80歳の誕生日と検査入院

明日は父の80歳の誕生日。 
プレゼントとして、妹がとある漫画家さんに肖像画をオーダーしました。 
e0135287_19154558.jpg
歴代のペットたちに囲まれたシーンを絵にしてもらいました。  

左から、タロー、ハナ、ニャー、チー、パンナ、海、そしてムック。
みんなそっくり~!!  自分ではこういうタッチの絵を描けないし、
人物画は苦手なのでオーダーして大正解!
こんなに賑やかなメンバーだったのに、今はパンナしかいないのが
切ないですが・・・・。

そしてせっかくの誕生日なのに、父は前立腺がんの生体検査のために
明日から3日間検査入院する予定。 全身麻酔をするのでちょっと
心配。 そして検査結果によってはどんな治療をしていくのかも
不安です。 

どうか何事もありませんように。 
歴代の子たち、みんなが父を守ってくれるといいな。

お父さん、Happy Birthday・・・・・・!!
もっともっと長生きしてくださいね。


[PR]
Commented by 蘭ママ at 2017-11-23 08:50 x
お父様のお誕生日おめでとうございます。
すごく楽しそうな肖像画ですね。
人もワンもニャンも、みんなが笑顔で喜びに溢れてる。
それが家族だから、余計嬉しいですね。
素晴らしいです~!!
お父様の検査の事はとても心配ですね。
本当に、いい結果でありますように!

前記事の睡眠不足、私の場合は睡眠時間が絶対的に不足で
最近は脳がマヒしております。
仕事しながら、眠ってる時があります。
長年の睡眠不足は、お肌にも応えますわ( ノД`)シクシク…
Commented by yumi-gino at 2017-11-23 09:44
> 蘭ママさん
ありがとうございます。 もう残っているのはパン君一匹に
なってしまって寂し限りですが、お空のむこうのメンバーは
賑やかに楽しくやってるかもしれません。
検査入院といえども、高齢なので不安がつきまといます。
検査結果も何事もなければいいのですが。

そうですか、蘭ママさんも眠る時間がないのですね・・・・。
日々の疲れがどうしても蓄積してしまうと思うので
意識的にお休みするようにしないと、ですね。
叶わぬ願いですが、時には一日なにもしない! 寝る!って
日が欲しいですねぇ。
Commented by 紅緒まま at 2017-11-23 22:35 x
とっても素敵な絵ですね。
お父様、ハッピーバースデイです。
そうです、長生きしていただかなくてはです。
検査入院なさったのですね。
お祈りしていますね。
Commented by yumi-gino at 2017-11-24 00:23 x
>紅緒ままさん、
ありがとうございます。 父もいろんな人に応援していただいて
心強いと思います。 生体検査はいろんな部位に針を刺したりするので
高熱が出たりするリスクがあるとか。
父は体力無い方なので心配ですが、頑張ってほしいです。
Commented by しんごのママ at 2017-11-24 17:44 x
今晩は!
お父様、お誕生日おめでとうございます!
素敵な絵ですね!お父様も喜んだことと思います。
検査入院、いかがでしょうか?
何事もなく無事に退院できるといいですね。
母は無事に検査入院終わりました。
母の場合は肺にカメラを入れて、病気を特定するものでした。
来週結果がわかります。
今までにも肺炎や肋膜炎、乳癌と次々に同じ胸の病気にばかりなっている母です。
でも頑張りましたよ!
お父様もうまくいくように私も祈っています。
yumi-jinoさんも頑張ってサポートしてくださいね!
Commented by yumi-gino at 2017-11-24 20:32
>しんごのママさん、
こんばんは。 父へのお祝いのコメントありがとうございます。
明日退院の予定にしています。 やっぱり病院はあまり行きたくない場所ですね。
お見舞いに行っただけでなんだか疲れてしまいました。

お母様、肺にカメラをいれられたのですか。 大変ですね・・・。
結果待ちははらはらしますが、何事もありませんように。
お互いしっかりサポートできるように、頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-11-22 19:18 | 日常 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧