人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はクリスマス展

この時期恒例となったハンドメイドイベント、クリスマス展に参加します。
京成大久保のカフェパパさん、今回もお世話になります♪

沢山のアクセサリーや雑貨、そして来年の干支のワンコのイラストなども
出品しますよ。 ワンコイラストはオリジナルなので、額に入れてそのまま
飾ってもよし、パソコンでスキャンして年賀状の素材としても
使ってもよしの原画数枚を出します。
今週はクリスマス展_e0135287_17491445.jpg
私は初日14日の12~17時までお当番で在廊しています。
よろしければ遊びに来て下さいね!
今週はクリスマス展_e0135287_17493127.jpg
*おまけ*
こちらはカフェパパさんのオーナーの奥さま。
数年前、看板犬のポッキーちゃんは亡くなってしまいましたが
元気な時のポッキーちゃんと一緒に描いてプレゼントしました。
今週はクリスマス展_e0135287_16525873.jpg
人間は苦手で、普段描かないのでめちゃくちゃヘタです(~_~;)
肖像画では人間は受付しておりませんが、ペットの肖像画は
絶賛受付中です! ⇒ こちらをご覧ください。

名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-12-12 16:46 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino