人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバーマーク モイスチュアヴェールLX

カバーマーク株式会社様のファンデーション『モイスチュアヴェールLX』を
モニターしております。
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20302318.jpg
カバーマークさんはファンデーションにとても力を入れていることは
以前から知っていたので、モニターできるのはとても光栄!!

時間がたつほど美しさに磨きがかかるファンデとのこと、化粧崩れや乾燥、
シミやくすみなど大人の肌悩みを山ほど抱えている私の救世主になってくれる
かしら?

~ひと塗りでフワッと密着、しっとりマシュマロのような肌へ~
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20304548.jpg
↑微妙に明度や色合いの違うカラーラインナップ。 とっても色数が
多くて自分の肌にピッタリなものが選べるのは嬉しい限り!
私は普通肌より一段暗めのMN40番を使いました。

皮脂を取りこんで明るさと潤いに変えるという独自の技術を採用。
スキンメルティング処方により、空気のように馴染んで肌と一体化してくれるのだとか。
しかも7種の植物抽出エキス配合。 時間が経ってもしっとり感が続くそうです。


カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20302717.jpg
パッケージはブラウンを基調にした、キラキラのラメが入ったシックだけど
スタイリッシュなデザイン♪ あまり凝ったデザインのものだとすぐ飽きが
くるけれど、これくらいおとなしめで渋い方が私たち世代にはぴったりかも。
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20303845.jpg
とっても薄くて持ちやすい。 しかも蓋を開ける時にプッシュする開閉ボタンが
横に長~いので、押しやすいんです!
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20303346.jpg
紛体はかな~~り細かいです!! 本当に空気を含んだマシュマロのように
ふんわり&しっとりする感じのパウダー。
肌色粒子のひとつひとつを保湿成分で均一にコーティングしてあるので、
肌にうすく密着するのに、シミやそばかす、クスミをナチュラルにカバーして
くれます。
カバー力があるのに薄付き・・・こんな相反する2つの要望をかなえて
くれちゃうファンデなのです♪

つけてみると本当にス~~ッと薄くのびて、軽いテクスチャーです。
重ね付けしても、ファンデの紛体がキレイに整列してくれる感じ・・・というのかしら?
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_23433061.jpg
粉のキメが細かく、のびがすごくいいので、パフ半分くらいの量で半顔
充分いけます! あとは少し付け足すくらいでOKな感じ。
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20304926.jpg
↑シミやぽつぽつが目立つ私の肌(お見苦しくてごめんなさい)。
毛穴も目立っちゃってるぅ~~~(~_~;)

↓ささっと雑に伸ばしても、全然厚ぼったくならず自然にカバーしてくれました。
カバーマーク モイスチュアヴェールLX_e0135287_20305411.jpg
余分なテカリも無くなっていて、私の好きなセミ・マット風スキンに整えてくれます。
毛穴を細かいパウダーが埋めてくれてピタッと馴染んでいるので、化粧崩れも
少ないのが嬉しいところ!!

肌トラブルを上品にカバー、しかも軽くてナチュラル!、そんなファンデを
お探しの方にピッタリだと思います。

◆カバーマークのモニターに参加中
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Commented by 紅緒まま at 2017-12-13 19:28 x
ファンデ、いまいち気に入ったのが見つかりません。
何か新しいの試して見ようかな。
↓クリスマス展、参加されるんですね。
応援しています。奥様とポッキーちゃんの絵、素敵ですよ(=^・・^=)
Commented by yumi-gino at 2017-12-13 19:32
>紅緒ままさん、
ファンデって、自分の肌状態も年々変わるからいろいろ試してみるのも
いいと思います♪
明日からクリスマス展です。 今回蘭ママさんにもお会い出来る予定。
会場からそんなに遠くないところに住んでいらっしゃるのですよ。
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-12-13 14:35 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino