人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展終了しました

14日から開催されていたクリスマス・アートクラフト展@カフェパパ、本日
無事終了しました。
来て下さった方、作品をお求めくださった方、本当にありがとうございました。
クリスマス展終了しました_e0135287_22185039.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22180954.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22190287.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22182328.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22173758.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22175213.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22172067.jpg
↑私のコーナーです。 来年の干支の戌の絵も出してみました。

最終日は、猫友さんである蘭ママさんが来て下さり、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。 お忙しい中本当にありがとうございます。

搬出の後は、地元の有名ケーキ店、パティスリーヨコヤマのケーキでミニ・打ち上げ!
クリスマス展終了しました_e0135287_22375860.jpg
クリスマス展終了しました_e0135287_22380902.jpg
クリスマス展が終わるといよいよ今年も終わり・・・という感覚になります。
本当に1年経つのが速いですね・・・・。

参加作家さま、カフェパパのオーナーさま、今回もお世話になりました。
みんなに心からありがとう~~!!

Commented by 紅緒まま at 2017-12-19 13:02 x
yumi-ginoさん、お疲れさまでした。
素敵な作品がいっぱい並んでますね。
蘭ママさんとも会われておいしいものもいただいて・・・
収穫たっくさんでしたね。
Commented by yumi-gino at 2017-12-19 22:14
> 紅緒ままさん
夏に引き続き、蘭ママさんにお会い出来て嬉しかったです。
今度は紅緒ママさんにもお会いしたいなぁ~~ってお話してたん
ですよ。 いつか、きっと・・・・。 楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-12-17 22:22 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino