人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてライブカメラで・・・・

上野動物園の赤ちゃんパンダ・香香(シャンシャン)が先日公開になりましたね。
一応、インターネットで観覧希望の抽選に応募したのですが見事に玉砕、
はずれました~(~_~;) 当たり前か・・・・。

なので、HP上のライブ配信映像でシャンシャンの動向を見守ることに。

朝方はお母さんとじゃれあったり、一人遊びしたり木に登ったりしていましたが
お昼になると一緒にお昼寝してましたよ。 可愛い♪
せめてライブカメラで・・・・_e0135287_12100810.jpg
殺伐としたニュースが多い中、シャンシャンの可愛さは多くの人を
笑顔にしてくれる明るい話題となっていますね。
赤ちゃん独特の動きやコロコロした可愛さは今だけだから、しっかり
覚えておこうと思います。 2年後には中国に返還しなきゃいけないそうですし。

とにもかくにも、これからも元気にすくすく成長していってほしいなぁ。
ライブカメラはこちらから見ることが出来ますよ。
http://www.ueno-panda-live.jp/index.html

Commented by 紅緒まま at 2017-12-20 17:40 x
おお、シャンシャン、ほんとピンクですね。
二年で中国へ行っちゃうなんてさびしいです。
かわいいなぁ。
Commented by yumi-gino at 2017-12-20 17:55
>紅緒ままさん、
お母さんに舐められるとピンクになるそうですよ。
本当に今が一番可愛い時期かもしれないですね。
機会があったら身に行きたいなぁ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2017-12-20 12:11 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino