人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、パンナ共々なにとぞよろしくお願いいたします。
平成30年という節目の年が皆様にとって実り多き良い1年となりますように
心よりお祈り申し上げます。
新年のご挨拶_e0135287_09573863.jpg
パンナは戌年生まれの年男! これからもずっと元気で、先代の犬・猫たちの分も
長生きしてほしいと思っています。 皆さんの大事な子たちにも沢山の
ナデナデを! そしてすべての動物達にとって優しい世の中でありますように。

Commented by のん福レオのお母さん at 2018-01-03 14:41 x
yumi-ginoさん、パンナちゃん、
明けましておめでとうございます~^o^
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました^-^
本年も、どうか仲良くお付き合いくださいね。。
浜辺のパンナちゃん、嬉しそうですね♪
↓今年も可愛い子達、大事な子達の肖像画をいっぱい描いてあげてくださいね^-^
心から、yumi-ginoさんの活動を応援しています☆
Commented by yumi-gino at 2018-01-03 15:08
>のん福レオのお母さん、
あけましておめでとうございます。 
一日もはやくお身体の調子が良くなって、またパワフルなお母さんに
戻ってくれることをお祈りしています。

海辺のパン君(房総の海です)、ちょっとビビりつつも楽しそうでしょう?
あっという間に12歳のシニア犬になってしまいました。

今年もニャンズやMamiさん、旦那様にとって素晴らしい1年でありますように!
Commented by 蘭ママ at 2018-01-03 21:53 x
明けましておめでとうございます。
昨年は夏も冬も大変お世話になり有難うございました。
yumiさんの細やかなお心遣い、いつも感心させられます。
今年もお付き合い、よろしくお願い致します。

嬉しそうな顔のパン君、今年も元気でいてね~
Commented by yumi-gino at 2018-01-04 10:00
>蘭ママさん、
あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそいろいろお付き合い頂き、本当に
ありがとうございました。 ご迷惑でなければこれからも
変わらぬお付き合いをお願いします。

どうか蘭ちゃんを始め猫ちゃんたちに沢山私からの
ナデナデお願いしますね。
ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。
Commented by 紅緒まま at 2018-01-04 10:15 x
yumi-ginoさん、パンくん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
おお、パン君は戌年でしたか。そうそう、パン君、いつまでも元気でね。
我が家のまーちゃんは今年の6月で15歳になりますが、まだまだ元気でいて欲しい。
それがいちばんの願いです。ぴっちも健康でありますように。
そして世の中が平和でしっぽのある子たちが少しでも快適に、幸せに暮らせますように。
Commented by yumi-gino at 2018-01-04 20:22
>紅緒ままさん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まーちゃん、6月で15歳なのですね。 とっても若々しいので13歳くらいかと
勝手に思い込んでいました。 本当にうちの子の健康は一番の願いですよね。
ぴっちちゃんもずっと元気でまーちゃんのサポートよろしくね。
紅緒ままさんにとっても、2018年が素敵な1年でありますように心よりお祈りしています。
Commented by しんごのママ at 2018-01-07 12:58 x
今日は!
パンナちゃん、海に行ったときのお写真ですね。
とてもいいお写真だと思いました。パンナちゃんも幸せそうです。
パンナちゃんは今年12歳ですか?じゃあしんごより一つ年上のお兄ちゃんなのね。
今年も健康第一で、元気に皆すごせるといいですね。
Commented by yumi-gino at 2018-01-07 17:09
>しんごのママさん、
はい、館山の海です。 館山ドッグワールドという介助犬の普及を狙ったお宿に
泊まった時の写真です。
しんごちゃん、パン君より1つ下なのですね~~。 本当に12,13歳ころから
ぐっと老いの兆候が出てきますよね。 みんなが元気で長生き出来ますように!!

お互い、今年こそいい年にしたいですね! 頑張りましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-01-03 10:00 | 日常 | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino