人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはなちゃん

先月お星さまになったパン君のガールフレンド、はなちゃんの肖像画を
描きました。
黒柴のはなちゃん_e0135287_22441361.jpg
控えめで大人しかったけれど、どこか芯のある、しっかりした女の子でした。
亡くなってから1か月目の月命日に飼い主さんにお渡ししようと思います。

はなちゃん、もう虹の橋に着いたかな? お散歩の途中で、はなちゃんが
ひょっこり現れて、パン君のもとに走ってくるような気がしてならないよ・・・。

飼い主さんがこの絵を見るたび、元気だった時のはなちゃんを思い出して
笑顔になってくれますように。

◆ペットの肖像画のご注文を賜っています。 詳細は、こちらをお読みください。


Commented by さざんか at 2018-01-18 15:20 x
PCに思わず手を伸ばしてしまうほど
繊細にはなちゃんの毛の流れが描かれていて
yumi-ginoさんの肖像画やはり素晴らし過ぎます!!!
飼い主さん喜んで下さること間違いないですし
温かな涙があふれると思います。
「はなちゃん お帰り」とナデナデしてしまうでしょうね。
Commented by yumi-gino at 2018-01-18 22:00
>さざんかさん、
ありがとうございます。 嬉しいコメントはげみになります。
亡くなってからそろそろ1か月、まだまださびしくてはなちゃんの
不在が受け入れられていない飼い主さんのお気持ちが少しでも
和らぐといいなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2018-01-14 22:46 | ペットの肖像画 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino