人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング

毎日のメイク落とし、W洗顔していらっしゃる方も多いと思います。

私も汚れ落ちの良いオイルクレンジングの後に、泡立つ洗顔料を使ってW洗顔。
でも、水で流す回数が多いほどお肌って乾燥するんですよね。
歳を重ねてくると肌への負担は出来るだけ避けたいところ。

只今、シンリ―ボーテ うるおいクレンジング泡ジェルをモニタ―使用しています。
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11394225.jpg
こちら、たった一品でクレンジング+洗顔が出来るという多機能アイテムなんです!
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11401250.jpg
メイク落としで何が面倒かというと、クレンジング剤でまずメイクを落とし、
それをすすいでまた洗顔料を取り出して泡立ててまた流し・・・という作業。
当然肌に負担もかかりますよね。
いっぺんに済ますことが出来たら、それこそ時短にもつながるし楽チン!
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11413139.jpg
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11414962.jpg
こちらのクレンジング泡ジェル、使い方としては2~3プッシュのジェルをとりだして肌の上で軽くマッサージ、そのあと水を加えて泡立ててぬるま湯ですすいだら終了! 
W洗顔に比べるとすすぐ回数が半分で済むので、当然時間も半分で済みます。
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11421146.jpg
手に取ると、テクスチャーは少し粘度がありゆるい感じのジェルで肌にのばしやすい。
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11464744.jpg
クルクル~とメイクとなじませていると、ちょっとジェルが白っぽくなってきます。

この間中、なんともいえない素敵な香り(天然アロマ)が漂い、ウットリ気分~♪

ここに水を少量加えて肌の上で泡立てお肌を包むように洗い、すすぐと・・・・
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11470181.jpg
メイクがきちんと落ちて手触りがキュッ! しかもぬるつきも残っておらず、
突っ張り感も全然感じません。
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11402530.jpg
女性ホルモンに似た働きをするヒオウギエキス、2つのヒアルロン酸、クコ果実エキス、加水分解コラーゲンなど配合、安心の7つの無添加で、癒されながら肌に優しい
クレンジングが出来ちゃいます。
使ってみて本当にクレンジングが面倒に感じなくなり、とにかく時短につながりました。 メイク残りもなく、化粧水をパッティングしたあとのコットンがキレイな事にもオドロキ!

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えるのも嬉しいですね♪
クレンジングが楽しく楽(ラク)になる!シンリ―ボーテのクレンジング_e0135287_11395779.jpg
楽して楽しくクレンジング、これはリピ決定の商品となりました。
今回、良い商品と出会えてラッキーでした♪


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2019-03-05 12:36 x
お~、W洗顔が要らないのは時短で助かりますね。。
しかもきれいにメイクが落ちて
洗いあがりも良いとなると、嬉しい商品です^-^
yumi-ginoさん、いつも応援ありがとうございます。。
いよいよ明日はのんちゃんの手術日です。。
今は調子が良いので手術を決心したのですが
予後が順調な事だけを祈っています^-^
Commented by yumi-gino at 2019-03-05 14:25
>のん福レオのお母さん、
時短=手抜きではないクレンジングです。
面倒な作業が一つで済むのは楽ですよね~~。

のんちゃん、術前は絶食ですよね。 お腹すくけれど
頑張ろうね。 そして早く帰っておいで!
明日、上手くいきますように遠くからパワー送りますね!
Commented by 紅緒まま at 2019-03-06 15:04 x
クレンジングはW洗顔の必要のないものを一応使ってはいますが、それでもW洗顔してしまうこともあります。なんかさっぱりしたくて・・・
でも肌に負担がかかってるんでしょうね。

そうそう、のんちゃんの手術日でした。
無事に終わって経過も良好と必ずなりますように。
Commented by yumi-gino at 2019-03-06 18:55
>紅緒ままさん、
これ1品でちゃんとさっぱり感(メイクちゃんと落とした感)が味わえるので
ヒット商品でした。 クレンジングと洗顔料別々に買わなくてもいいので
コスパもいいかもしれません。

のんちゃん、予後がいいといいですね。 
早い回復を祈っています。
Commented by のん福レオのお母さん at 2019-03-08 12:10 x
yumi-ginoさん、こんにちは~。。
お陰様で、のんちゃんの手術も無事に終わり
お家に帰ってきています^-^
元気にしていますよ♪
ただ、レオ君が術後服を着ているのんちゃんを威嚇しているんです~^^;
ご飯も食べてくれないんですよ(涙)。。
Commented by yumi-gino at 2019-03-08 19:54
>のん福レオのお母さん、
手術、無事に済みましたか。 一安心ですね。
検査の結果がいいものでありますようにお祈りしています。
レオ君、ちょっと普段と違うのんちゃんの様子にびっくりしちゃったかなぁ。
猫は思いのほかデリケートですものね。 何とか耐性がついてくれると
いいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2019-03-03 19:56 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino