人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムリターラの高保湿化粧水お試し♪

アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19403195.jpg
2008年に誕生した国産のオーガニックコスメ&フーズブランド、アムリターラの
ホワイトバーチモイストウォーター
を使っています。
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19421849.jpg
ベース剤として水を一滴も使わず、非加熱のホワイトバーチ樹液からできたこだわりの高保湿化粧水。
白樺樹液はアミノ酸、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含んでいて、熱処理しないことで採取したての美容成分がそのまま肌に届きます。
保湿力が高いのでエイジングケアとしてもいいですし、精油を使用していないから敏感肌の方にもおすすめだとか。
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19411810.jpg
独自の厳しい基準「10の約束」を守り、お肌に不要なものを入れず、植物の持つ力「フィトエナジー」に満ちたスキンケア。 
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19410602.jpg
自社農園を九州に持ち、栽培されたハーブを化粧品の原料として一部使用して
いるんですって。 やっぱり国内で製造されたものは安心ですよね!
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19412914.jpg
こちらのローションは、スプレー容器とレフィルパックが別々になっています。
パックをそのままボトルにセットしたら、上からスプレーノズルをギュッと差し込んでセット!
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19414349.jpg
こんな風にレフィルパックの封を開けずに、上からギュッと入れ込むとノズルの先がパックに突き刺さり、本体にセットされるんですよ。
外気にほとんど触れないため、合成防腐剤をいれなくても商品のフレッシュさを保つことが出来る画期的なアイディア!!

普通、レフィルを入れ替える時ってボトルを洗って乾かして清潔にしないと
雑菌が入りそうですが、これは楽ですね~~。
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19405572.jpg
トリガー(引き金)タイプで、シュシュっとするだけで化粧水が出てきます。
いちいち瓶の蓋をはずさなくてもいいし、容器自体もすごく軽いので旅行にも持っていけますね。 (トリガーにはストッパー付きなので漏れなども心配なし。)
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19420765.jpg
テクスチャーは水のようにライトな感じ。 高保湿のものって
もっとトロミがあるイメージだったのですが、サラリとしていますね。
でも、一旦肌に馴染ませると、すごくコクがあり、後肌がツルン!と
した手触りになります。 ハンドプレスしながら2度付けすると、まるで
うすく乳液を塗ったような保湿感が感じられました。
アムリターラの高保湿化粧水お試し♪_e0135287_19415577.jpg
爽やかなのに、ちゃんとこっくり潤う、不思議なバランスの化粧水ですね。
匂いも刺激もなく、本当にマイルドな使い心地! 時間が経っても肌が
乾いてくることがないので、乾燥の季節とても重宝しますね。

欲を言えば、せっかくのトリガータイプの容器なので、ツマミを別方向に回したら
霧状のスプレーに切り替えられるとすごくうれしいです!!
メイクを落ち着かせるのにサッと化粧水をスプレーしたりすることがよくあるので。
メーカー様、可能でしたらよろしくお願いします!


国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中アムリターラ コスメ10の約束

アムリターラ 取扱店舗
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2020-01-26 19:03 | モニターやイベントレポ | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino