人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGOMEリゾット

先日のリアルサンプリングプロモーションでいただいた、カゴメのリゾットをさっそく
お昼に父と食べました。

KAGOMEリゾット_e0135287_14235327.jpg


チーズクリームと完熟トマト味の2種類。 電子レンジで2分チン!するだけで
出来ちゃう。 

カンタンなのに、かなり本格的なお味! ひよこまめと押し麦の食感が新しい!
この手の簡易食品って、コクのないものがおおいけど、これはなかなか美味しい。
味にうるさい父も、「なかなかいい味だね」とご満悦でした。

ただ、ちょっとランチにするにはボリュームがたりないかな?
サラダかパンをつけたくなっちゃうけど、さすがカゴメさん、いい仕事してるな~、と
思いました!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-02-20 14:28 | おいしいもの | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino