人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢でサラダ

今日は、先日RSPでいただいたミツカンの「サラダをおいしく食べるお酢」を使って
サラダをつくりました。

酢でサラダ_e0135287_11503458.jpg


トマトの輪切りの上に、みじん切りした玉ねぎとシソをちらし、“まろやかトマト酢”を
かけて冷蔵庫で冷やしていただきました。
まろやかな旨みと、さっぱりとしたお酢の風味がきいておいしい~~~!!

酢でサラダ_e0135287_11523861.jpg


お酢をかけて食べる、ってちょっときつそう~~、と思っていたのですが、全然マイルドなので
ドレッシング感覚ですね。 
さっぱりリンゴ味も、マリネサラダにしたらおいしかったですよ。
ほたてやサーモンと相性バッチリなので、是非お酢を食生活に取り入れたいかたは
試してみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-02-24 11:55 | おいしいもの | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino