一重(ひとえ)のための・・・

私は日本でもそろそろ絶滅危惧種に指定されそうな“一重(ひとえ)まぶた”の女。
そんな少数派のためのマスカラが発売され、嬉しくて思わず買ってしまいました。
その名も『ひとえマスカラ』。

e0135287_12594160.jpg


一重や奥二重の目はどちらかというとまぶたが厚く、まつ毛が下向きになりがち。
今の若い子たちは、外人もビックリしそうなパッチリお目目に長~いまつ毛に進化して
いるから、一重の悩みなんて全然わからないだろうな。
多感な頃はこの眠たげな目が嫌いで、必死にまぶたをこすったりつまんだりして
二重の線が出来ないものか、と悩んでいた。

まつ毛はそんなに短いほうじゃないんだけど、やっぱり二重の『上を向いた扇形の
まつ毛』に憧れるわけですよ。 だからマスカラ選びも手をぬけない。 
一重まぶたにありがちなパンダ目(下まぶたにマスカラがにじむ事)防止効果、
カール力、クレンジングがラクでまつ毛を傷めないという条件をクリアするものには
なかなか出会えない。

さて、このひとえマスカラの威力はどうかな・・・・?
さっそく明日から使ってみます。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-03-14 13:00 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧