人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルナチュラントの美容ゲル

以前から興味のあったドクターズ・コスメ『フィルナチュラント』の“アルギンエイドゲル”を
使い始めました。

フィルナチュラントの美容ゲル_e0135287_12372653.jpg


花粉症でもあり、この季節になると肌の状態も不安定になってカサカサ、カユカユが
続きます。 年齢的なこともあり、最近は乾燥、ハリ・弾力のなさ、代謝が悪い事から
くるクスミに悩んでいました。

さて、この[アルギンエイド ゲル]、ご覧のとおりプルプルの白濁したみずみずしい
ジェル状なんですが、傷んだ肌の再生を促すアルギン酸をたっぷり含まれているそう。

フィルナチュラントの美容ゲル_e0135287_12374367.jpg


今までジェル系のオールインワンタイプのものを使ったことはありますが、なんとなく
ものたりなくて続かなかった事があります。

なので、今回もテクスチャーはさらっとしているし、どうかなぁ~~、なんて思って
使い始めたんですが、ちゃんと“皮膜感”というか肌が“ラッピングされてる”感覚が
あるんですね~~。 全く物足りなくないんですよ。

刺激もまったくなし! やさしい使い心地なのに、ちゃんといい仕事してくれてます。
翌朝、肌が乾いていないし、まだ使い始めて3日目くらいですが期待しながら
使っていこうと思います。

フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター参加中!
フイルナチュラント公式サイト
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-04-17 12:40 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino