est(エスト)のボディケア

自分へのご褒美(?)に、前から欲しかったest(エスト)のボディケアセットを買いました。

e0135287_1173042.jpg


エストは、最上級をあらわす“est”というネーミングからもわかるとおり、百貨店のみで
発売されている花王のプレステージ・ブランド。 
スキンケア・メイクともども高機能かつ色出しも上品で、質のいいブランドだと思います。

今回買ったのは、ラベンダーピンクの容器に入ったインバス用のマッサージ剤と、
アウトバス用のボディジェル、そしてころころしたジュエリーみたいにかわいい入浴剤。

e0135287_1174231.jpg


入浴剤はシュワーッと溶ける発砲タイプで、うすいオレンジ色のお湯になります。

夏に向けてのボディケア、少しでも楽しく優雅にしたいものですよね!!
これからしばらくの間、バスタイムが楽しくなりそうです。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-04-28 11:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧