アルギンエイドゲル

フイルナチュラントのアルギンエイド ゲルを美容液として使っています。
e0135287_11124544.jpg

皮膚科医の津田先生(この若々しく美しい方です)が開発したフィルナチュラント、
はじめてだったのですが、肌のモチモチ感が変わってきました。
e0135287_1114614.jpg

私は疲れたりすると肌にてきめんに現れるタイプで、細胞がしぼんだようにショボンと
ハリをなくしてしまうんですね。 でもアルギン酸(皮膚の再生や修復を助ける)が
た~~っぷり配合されているこのジェルは、まったく刺激もなくすうう~~っと肌に
吸い込まれ、プリップリの状態にしてくれます。

ジェルタイプなのに、きちんと保湿感が持続し、美容液として使う以外にも
パックとして使えちゃう。 
肌がくすんでるな~~、と思う日にはたっぷりめにジェルを塗って数分おき、洗い流すと
ツヤが違ってきます。 私は入浴時に湯船に浸かりながらパックしてます。

あと、このようなジェルを塗ると、あとにつけるファンデがたまにカスになってぽろぽろ
落ちてくる現象が起こりますがこれはカスが出てこない!!
だから、朝のメイク前にも安心してつけられるのがいいところ。

1個あると、肌の調子の悪いときも使えるし、本当にお助けコスメになっています。


フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター参加中!
フイルナチュラント公式サイト
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-05-01 11:21 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧