人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーのゼロ生!!

最近、ビールは(発泡酒ですが)これを飲んでます。

サントリーの“ゼロ生”。 藤岡弘。さんがテレビでワイルドに宣伝しているものです。
サントリーのゼロ生!!_e0135287_1940772.jpg


糖質ゼロなのに、けっこうしっかりしたコクがあって飲みごたえアリ!
香りも、ホップの持つ独特なかんじがふわ~っと漂って、本格的です。

メタボが気になる人も糖質ゼロなら、なんとなく“OKかも?”ってたくさん飲んで
しまいそうですよね! 
Commented by MARY at 2008-06-06 16:47 x
初めまして、こんにちは。
私も飲んでみたんですが、他の発泡酒とかに比べると美味しく感じました。
糖質ゼロでOKかもって思える味なら嬉しいですよね♪
Commented by yumi-gino at 2008-06-07 16:30 x
>MARYさん、
こんにちは。 コメント有難う御座います!
発泡酒はいろいろ試していますが、糖質ゼロだとなんか安心して
飲めるというかんじがしますよね!
我が家は、モニター以来、すっかりこちらのビールに切り替わって
しまいました・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-05-05 19:45 | おいしいもの | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino