美容ジェルの定番になりそう

フィルナチュラントの『アルギンエイドゲル』、なんだかとってもいいかんじです。
紫外線の気になるこの季節、ちょっとUV対策を怠ると皮膚が薄い私は
頬の辺りが赤くなっちゃって、あとでシミが濃くなる感じがするんですよね。

そんなとき、このジェルを美容液として使うのはもちろん、週末の贅沢として
たっぷり肌に塗り、10分くらいおいてパックのようにあらいながすと
肌がやわらか~~くなって、おまけに日焼けのダメージも残らない気が。
肌の修復効果、再生効果のあるアルギン酸が配合されているので、その日の
肌ダメージをその日のうちにちゃんとリセットしてくれる気がします。

ただ、メーカーさんに言いたいのが、出来ればパッケージをジャータイプではなく
チューブ式にしてほしいということ。
e0135287_1053158.jpg

ちょっと容器を傾けたり、旅行に持って行ったりすると柔らかいゲルなので蓋に
べったりついちゃうんですよね・・・。 それに、毎回指をジャーに入れて使うのが
どうも私は好きでないので・・・・。 アルギンエイドゲルには2種類の大きさがあって
私が使っているのは小さいサイズなので、是非こちらのほうを携帯しやすい
チューブ式にしていただけるとウレシイですっ!!
パッケージをのぞいては抜群の使い心地なので・・・・。

■ アルギンエイド ゲル
  45gサイズ 3,500円(税込3,675円)
  なお45gサイズは、2008年4月16日発売の新サイズです。

フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター参加中!
フイルナチュラント公式サイト
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-05-17 11:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧