ミネラル・ファンデ初体験!!

最近、流行っていますよね。 ミネラル・ファンデーション。

ドラッグストアやバラエティショップに行くと、いろんなメーカーが
ミネラル・ファンデを出しているので『使ってみたいな』と思っていました。

そんなときに、メイベリンからモニターとして届いたのが『ピュアミネラルパウダー』。
やった~~!! グッド・タイミング~~ッ!!

e0135287_9484478.jpg


なんと、かわいい手のひらに乗るくらいのミニ・ブラシがついています。
天然毛100パーセントで、持ち運びも楽。 これならお化粧直しも外出先で
軽く出来ちゃいそうです。

e0135287_949965.jpg


見た目はテラコッタ寄りの濃いめオークル(OC2)で『もしかしたら色がちょっと
合わないかも・・・』と思ったのですが、なじむ色なので全然大丈夫でした。
パウダーはさらさら、下地の上からクルクルとブラシを動かすと毛穴にきちんと
粒子が入り込んで、あっという間にヘルシーオーラ肌に!! 
e0135287_9493033.jpg


夏は化粧が崩れてパウダーファンデだとドロドロになっちゃうんですが、これは
なんとなく薄くなっていく感じで、汚く崩れません。
敏感肌にもやさしいファンデなので、肌呼吸できているような軽さもイイ。

パウダーなのにちゃんとカバー力があるのがびっくりです。 SPFも19PA++なので
この夏大活躍しそうです。


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-07-12 09:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧