ミネラルファンデ、使い続けてます

メイベリンのミネラルファンデ、“ピュアミネラルパウダー”、このところとっても便利に
使わせてもらってます。
e0135287_10463317.jpg


あるときは日焼け止めの上から、あるときはBBクリームの上に・・・と肌状態によって
使い分けています。 もちろんリキッドファンデの上につければきっちりメイクに!

それに、これを使い始めてから何気に肌の調子がいいんですよ。
くすみがなくなって白くなったというか・・・。
スキンケアを変えていないのに、何故?と思ったんですが、肌にやさしい成分で
肌呼吸が出来ているから、きっと余計な肌負担がないんでしょうね。
ブラシでパパッとつけるだけで短時間にベースメイクが完成するのも楽!
毛穴にパウダーがスッと入り込むので、小鼻のポツポツ感を消してくれるし、
ナチュラルなのに、ちゃんとカバー力もあるところが気に入っています。

ただひとつ、残念なのが、付属のブラシの毛がちょっと抜けやすいこと。 
e0135287_1048385.jpg

サイズもコシも、毛のかたさもちょうどいいんですが毎回2本くらいは毛がぬけてしまいます。
(メーカーさんに改良をお願いできれば・・・・・。)

結構使っているのにパウダーの減りが少なくて長持ちするのもいいところ。
秋まで充分活躍してくれそうです!!

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-07-22 10:50 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧