人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の抜け毛で・・・・・

こんなのがつくれちゃうそうです。 
猫の抜け毛で・・・・・_e0135287_136315.jpg

すごい。 毛を洗うときがちょっと難しそうだけど。
<猫の抜け毛で可愛い雑貨づくり>

以前犬の抜け毛で作るぬいぐるみをオーダーしたことがあるんですが、
こちらの猫のは自分で簡単に自分で作れそうですね。
今、ウチの猫たちも抜け毛のピークなので・・・・集めてみようかな。
猫の抜け毛で・・・・・_e0135287_1365045.jpg

上の写真は2年前に天使になったハナコの抜け毛で作ったぬいぐるみ。
形見として大切にかざってあります。
下記のHPからオーダーしました。↓
 http://www.mylittledog.net/
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-08-14 13:18 | 我が家の犬・猫たち | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino