人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーラの新スキンケア「アグレーラ」

モラタメさんからポーラの新しいスキンケアシリーズ“アグレーラ”のサンプルを
いただきました。
ポーラの新スキンケア「アグレーラ」_e0135287_21145487.jpg

アグレーラとは“輝く女神”という意味。 赤い美しいボトルが印象的です。

新保湿成分「モイスチャーセラミドカプセル」が配合され、肌につけた瞬間テクスチャーの
まろやかさに驚かされます。
ローションはとろみがついていて、まるでジェル美容液のよう。 でも、肌にのせると
さら~~っとした質感に変化し、すみずみまでなじませやすい状態になるんですよ。
コットンなどを使わずに、みずからの手でつけることが成分の浸透感を高めるそうです。

クリームもコクがあるのに、みずみずしくべたつかない。
香りはフルーティーフローラルで、うっとり癒される感じ・・・・・。
使いやすくバランスのとれたスキンケアシリーズだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-08-17 21:17 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino