美女風呂

e0135287_16284076.jpg

ローソンで杉本彩さまプロデュースのバスソルト、“美女風呂”を買いました。

本当は、もう一つの“野獣風呂”のほうに興味があったんだけど・・・。
エロスの女王・彩さまの黒ドレス姿と女豹のような目がすごい!!
この野獣風呂(←すごいネーミング)、お風呂に入れるとお湯が黒くなるそうで、
しかもパッケージがあまりにも刺激的なので恥ずかしくてレジに持って
いけませんでした・・・・。
次回こそは買って試したい!

それにしても杉本彩って、綺麗だし、料理もうまいし、スタイルもいいし、頭の回転も速いし、
自分の意見をしっかり持って動物保護活動も地道にしているし、カッコイイな~~と思う
女性タレントの一人。 
日本の男はこういう一見強い女性にはタジタジだろうから、是非是非海外のセレブ男性と
ゴージャスな結婚をしてほしいものです。

今日は“美女風呂”にゆっくり浸かって、明日のボビー・コールドウェルのライブに
備えますっ!!!
[PR]
Commented by harako at 2008-10-11 15:52 x
どちらもネーミングがすごいですね〜それだけで汗がでてきそうです。
30〜40代で素敵な人多いですよね。見習いたいです〜〜
今日はコンサート楽しんできて下さい!
Commented by yumi-gino at 2008-10-11 23:00
>harakoさん、
かなりインパクトのあるネーミング&パッケージですよね!
アラサー、アラフォーの女性は時代にもまれてるだけあって
たくましいような気がします。

コンサートから今帰ってきました~~~♪
素晴らしかった・・・・・・(余韻にひたってます。)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-10-10 16:29 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧