人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ@柏

今日は、キャット・カーヴィングの教室の日でした。

教室の近くに猫カフェがあるという情報をゲットしたので教室が始まる前に
ランチがてら猫彫りの仲間4人とおしかけてみました。

キャットカフェ&サロン『猫の手』さんです。
猫カフェ@柏_e0135287_2037121.jpg

猫がいるスペースと飲食をするスペースがガラスで仕切られた造りになっています。

猫カフェ@柏_e0135287_20374271.jpg


猫カフェ@柏_e0135287_20374975.jpg

入ったとたん、元気な猫たちが寄ってきました。
猫カフェ@柏_e0135287_20391268.jpg

ランチに猫モチーフのカレーを食べました。 ライスの上にニャンコの絵が!
猫カフェ@柏_e0135287_20392384.jpg

食事をしていると、興味を持ったエレガンスちゃんが寄ってきました。
この猫ちゃんは女優の大地真央さんの飼い猫と兄弟だそうです!
猫カフェ@柏_e0135287_20402557.jpg

20匹以上の猫がいて、結構活発に遊ぶのであっという間の90分。
ここにいる子たちは、猫雑誌の表紙モデルをするモデル猫ばかり
だそうです。 子ネコちゃんたちも登場して、ニャントモ癒されたひとときでした!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-10-14 20:42 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino