私のスペシャルケア

夏の疲れがそろそろ肌にも出る季節・・・・。
最近、くすみや肌のハリが低下してきたような。

鏡をみて“ヤバイ!”と思うとき、ありませんか?
この土曜日は、そういえば数年ぶりに前の会社の同僚と
会うんだったっけ・・・・。 久しぶりに会う女友達に『老けた』という
印象を与えたくはありませんよね~~~、やっぱ。

肌の調子を一発でアゲたいとき、やっぱり頼りになるのがシートマスク。
私は何か特別のイベントがある3日前くらいからシートマスクをします。
そうすると、肌の透明感が結構UPするんですよ。

e0135287_215837.jpg


最近はいろんな形や機能のシートマスクが沢山発売されているので、
あれこれ試すのも楽しいですよね。
[PR]
Commented by kanahime90 at 2008-10-23 21:20
10年来の知り合いの男性に
この間久々にあったんですよ
あったといっても偶然すれ違っただけなんですけど

「年とったねぇ~ 一瞬わかんなかったよ~」
と 無邪気に言われたんですよね


・・・・・おほほほ おほほほほほほ

あの人 照れ屋なのねっ(涙)
Commented by yumi-gino at 2008-10-23 21:28
“10年前と変わらずきれいだね~”なんて歯の浮くような
台詞が吐ける日本人男性のほうが少ないので、
照れ隠しの言葉だと思ってお気にしませんように・・・・・!!(汗)
ってか、その男性にそのまま同じ言葉をお返ししましょう!

・・・って、きっと私も同じような事言われたら凹むかなぁ~~?

Commented by kanahime90 at 2008-10-23 21:51
それはお互いさま!
それにあたし今日はちゃんと化粧してるし
いけてるはず! と反論しちゃうようだから
いまだに嫁にいけないんでしょうか?(シクシクシクシク
Commented by yumi-gino at 2008-10-23 22:45
>いけてるはず! と反論しちゃうようだから
あああ~~~、わかります。 わかります。 私もそうです。
つっかかっちゃうんですよね~~。 素直じゃない女の代表?
Commented by タカネ at 2008-10-29 14:48 x
はじめまして リアルラボスタッフのタカネです。

リアルラボトラックバックキャンペーン第2弾にご応募いただき
誠にありがとうございます!

リアルラボのディープグローイングマスクは
ミネラルたっぷりでお肌が元気になりますよ!
鼻も全体までケアできますから、部分的なカサつきもありません。
一度3日ぐらい続けてみたらどうなるかしら・・・
ど~んと疲れた時、やってみます。

リアルラボブログではこれからも、楽しいコミュニティになるよう
キャンペーンやイベントを企画していますので気軽にお立ち寄りくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-10-22 22:00 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧