人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れものペットシーツ

ライオンのペット用品のモニターをしています。

今回は第二回目。 LIONペットキレイシリーズの『ニオイOFFシート』を
試しています。 

優れものペットシーツ_e0135287_10173810.jpg


銀とクエン酸のダブルパワーで消臭力もすぐれているとか。
健康飲料にも用いられるクエン酸、実はオシッコ臭の元であるアンモニアを中和する効果が
非常に優れているらしい。 やっぱりすぐ片付けるとはいえ、ニオイは気になりますもんね。

地がけっこうしっかりしたシートです。 うす~~いブルーの色がついています。

優れものペットシーツ_e0135287_1018875.jpg


うちのパンナは片足をあげてオシッコをするのですが、その際とびちったオシッコで
足濡れすることが多々あります。

でも、これは瞬時に吸収してくれる力が強いのか、今まで使ったペットシーツに比べて
あまり跳ね返りがなく、足濡れしないんですよ~~。

おまけにぬれた部分があまり広範囲に広がっていかないので片付けるのにも楽です。

ワイドサイズは、二つ折りにしたり、そそうした部分を切ったりして、結構便利に
使っています。 ワイドサイズ30枚入りなのに、なんかすごくコンパクトなんですよ。 
置き場所に困らないのは、すごくいいですよね!

2歳になって、や~~っとヘンなところでおしっこをしなくなったパンナ、これからも
宜しく頼むよ!

優れものペットシーツ_e0135287_1024692.jpg

Commented by kanahime90 at 2008-10-28 21:54
いまさらなんですが
パンナちゃんは 男の子だったんでしょうか?(汗
あたしはてっきり女の子だと思ってたのですが。。。
Commented by 小粒まま at 2008-10-28 22:15 x
こんばんは~。こっちにも遊びに来ました!!

なになに?パンくん、『や~~っとヘンなところでおしっこを』って今までどんなところでしちゃってたのかしら(笑)?

預かり2号のラムネですが、おしっこの回数が少ないかわりに1回1回の量が異常に多いんです。
ワイドでも吸収スピードが追いつかなくて水溜まりのようになり、それを踏んで足が濡れるという良くない現象が起きてまして(汗)。
この商品、おすすめですか?
Commented by yumi-gino at 2008-10-28 23:32 x
>kanahime90さん、
パンナって名前、やっぱり女の子の名前ですよね。
紛らわしいかもしれませんが、実は立派な男の子なんですのよ!
あ、でも今はついてるものをとっちゃったので“ニューハーフ”
なんですが・・・・。

Commented by yumi-gino at 2008-10-28 23:36 x
>ゆみさん、
2歳になる前まで、突然居間のカーペットの上でジョ~~って
やったり、父の羽毛布団の上にジョ~~~ってやったりしてました。
ある日突然、やらなくなりましたが。 本当に不思議なコです。

ラムネちゃん、お散歩に行けばちょこちょこおしっこできるんでしょうが
たぶんちょっと我慢しているんでしょうね~。
水溜りのようになると、やっぱり相当厚手&スピーディー吸収
のものでないとキツイですよね・・・。
このペットシーツは比較的吸収早いと思いますよ。
(モニター品なのですが、もう売られているのかな・・・?)
もし見つけたらトライしてみてくださいね!
Commented by モラタメ編集部たなか at 2008-10-29 09:54 x
こんにちは~♪可愛らしいハンナちゃんのお顔を拝見できて、朝から嬉しくなっちゃいました!!

ペットシートは即吸収→ニオわない!!って言うのが嬉しいですよね♪これから冬になって暖房して閉め切るとなると、ニオイも気になりそうですしね(^^ゞ
コンパクトさも実感して戴けて良かったです。もし良かったら継続使用してみて、良さや気になる所などを教えて頂けると嬉しいです。掲示板もありますので、ぜひ、お声をお聞かせ下さいね☆では。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-10-28 10:39 | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino