卵の力

化粧品口コミサイト、アットコスメが募集していたイベントに当選して
先日レノア・ジャパンさんに伺ってきました。
e0135287_193152.jpg

普段愛用しているTUNE MAKERSという原液コスメ。 今度、卵殻膜エキスという
新製品が発売になるのでそのお披露目的もあるセミナーイベントでした。
e0135287_1932730.jpg

卵殻膜は、赤ちゃんの肌にも含まれる『ベビーコラーゲン』をサポートし、
大変高価な成分だそうです。 アンチエイジング効果が高く、日頃使っている
化粧水や美容液に混ぜたり、そのまま直接肌に塗ったり、自由な使い方が出来るのが
嬉しいところ。
卵殻膜エキス入りのクッキー、そしてハーブティーをいただきながら、効果的な
レシピや使い方のレクチャーを受けました。
e0135287_197189.jpg

手の甲で、いろいろ原液を混ぜ合わせたり、コットンパックしてみたり。
TUNE MAKERSのコスメは、どれを混ぜてもOKなので安心です。
e0135287_1951026.jpg

質疑応答まであり、コスメ好きにはたまらない楽しい時間でした。
お土産までいただき、早速今晩から使ってみようと思います。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-11-05 19:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧