人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生トリスとご対面~~!

我が家の愛犬、パンナの兄弟であるトリス(♀)に会いに行ってきました!
生トリスとご対面~~!_e0135287_2158426.jpg

さすがは女の子、大人しくて柔らかくて、すっごくかわいかったです!
「クリスマス風にお洒落してみたとりすこ♡」

そして、トリスにそっくりのフィギュアを作ったのでプレゼント。
生トリスとご対面~~!_e0135287_21593266.jpg

以前、パンナのフィギュアを下記のサイトで作ったとき、その型がまだ業者に保管して
あるので、それを白地のまま購入し、自分でトリスに似せて着色してみました。
生トリスとご対面~~!_e0135287_2203691.jpg

「くんくん、君は誰?」
「ちびとりすこだよ。 よろしくね!」

今度は是非パンナとトリス、兄弟で再会させたいと思っています。

■愛犬のフィギュアを作ってくれる犬屋のサイト↓
http://www.inuya.biz/
Commented by megukichi at 2008-12-21 23:40 x
久しぶりに覗かせていただきました。
今日は遠くまでお越しいただいてありがとうございました。
そしてたくさんの素敵なプレゼントをいただきましてほんとうにありがとうございました。
是非、次回はきょうだい同士の再会をしてみたいですね。
Commented by yumi-gino at 2008-12-22 00:19
>megukichiさん、
こちらこそありがとうございました!
父もトリスに会いたかったと残念がっていました。
今度は是非兄弟再会の場をつくりましょう!
トリス、今日は緊張したからぐっすり眠るんじゃないかな?
Commented by 小粒まま at 2008-12-22 09:10 x
チビトリちゃん、可愛い~!
けど生トリちゃんはもっと可愛い~!!
いつかパン君と(くるみちゃんも)再会できるといいですね。。。

私も昨日生カイトくんに会ってきました♪
うちのメリーちゃんといい雰囲気で、2頭とも超可愛かったんですのぉ(預かりバカ全開です・笑)。
Commented by yumi-gino at 2008-12-22 18:39 x
>小粒ままさん、
生トリちゃん、すごくお姫様~~な雰囲気で、うちの
ガサツなパンナとは大違い! 
くるみちゃんも含めて皆でいつか再会したいです。

さん太のお届け&里親会、お疲れ様でした。
カイトくん、かわいいんだろうな~~~。 女の子らしいメリー
ちゃんといいカップルになるかもしれないですね!
Commented by かなこ at 2008-12-22 21:32 x
ほんとにトリスちゃんそっくり!
じのりんさんすごいわぁ尊敬しちゃいます
Commented by yumi-gino at 2008-12-22 23:22 x
>かなこさん、
ありがとうございます。 型はパンナと同じなので、いかに
模様とか顔の柔らかさでトリスっぽさを出すか苦労しました。
Commented by かなこ at 2008-12-22 23:53 x
サイトもみたんですけど
色は自分でつけたって書いてあったんで
白いのを見たんですね
で ますます「すげぇ。。。。。」
うちのしろわんこだから 白いのを買えば結構いいせんいっちゃうっじゃないのぉ?
なんて思ったんだけど ほんとに基礎って感じなんですよね
ここに色をつけて本物そっくりにできちゃうなんて
あたしにもその才能すこしでいいから分けてほしいよぉ

そうそう パン君そっくりのわんこもいましたね
あれがじのりんさんが買ったやつなのかな
って思ったんですけど 違うかな?
Commented by yumi-gino at 2008-12-22 23:56 x
>かなこさん、
そうです。 そのそっくりわんこがパンナです。
パンナをオーダーで作ってもらって、その型をあちらが買い取る
ということでオーダー価格が少し安くなるんですよ。
雑種で、かなり特徴のあるパンナですから、あのまま購入する
人はまずいないと思いますが・・・・。 一応販売の対象に
なってるみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-12-21 22:03 | 我が家の犬・猫たち | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino