ボーテ・ド・コーセーのプレミアムなイベント

来年、コーセーの百貨店ブランド「ボーテ・ド・コーセー」主催のイベントが京王プラザホテル
であるそうです。

なんでも最新の美容理論をもとに開発された“美白ケア”新シリーズが登場するそうで、
そちらのお披露目とか。

ボーテ・ド・コーセーのコスメはリップやアイシャドウなどのメイクものは使ったことが
ありますが、スキンケアは未体験。

以前買ったリップの使い心地がすごくよくて(リップスティック・ファンタジストという製品)、
パッケージもゴージャスでリッチな気分になれたので好きなブランドの一つです。
きっと、スキンケアもコーセーの最先端のテクノロジーを駆使して開発されたもの
なんだろうな、と思います。

専属のメイクアップアーティスト Cozyさんによるメイクショーや、化粧品のお試しも
イベントでは体験出来るとのこと。
このプレミアムなイベントに参加できるのは抽選で当たった人のみなので、是非行きたい~!と
はやくもワクワクしています。

来年も、素敵なコスメに出会えるといいな!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-12-29 12:33 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧