美白美容液

モニターに当選して、『マリアンナ パーフェクトリペアホワイト』という美容液をいただきました。
e0135287_223684.jpg

アサヒビールの研究開発センターと聖マリアンナ医科大学との共同研究により生まれた
美白美容液。 「ナノキューブ」がターンオーバー(肌の新陳代謝)を促進することで、
メラニンを含む古い角質を排出するらしいです。
e0135287_224487.jpg

最近、新陳代謝が落ちてきたせいか、なんとなく頬の高いところにうっすらあるシミが
濃くなってきたような・・・・?
このまま春、夏を迎えてますます濃くなる前に、なんとか美白しておきたいところ。

テクスチャーは、トロミのあるジェルクリーム系。 香りもほとんどなく、使いやすく
肌なじみのいい感触です。

真面目に使い続けて、肌に変化が見られたらまたレポートしたいと思います。
[PR]
Commented by ton at 2009-02-17 08:18 x
いいな~・・私も美白のエッセンス使いたい!最近使ってないからシミが濃く・・・増えた。 年齢もあるけど・・美白エッセンス使ってないんですよね。 手ごろなエッセンス使いたい・・ね。
Commented by yumi-gino at 2009-02-17 10:45 x
>tonさん、
コスメ系の懸賞やモニターには目がないので、ちょこちょこ
応募してますが、サンプルやトライアルセットはあっても
現品が当たる事はあんまりないので嬉しいです!
しかもまだ発売前。 ジェルクリームのような感触で
使い心地いいですよ! 美白エッセンスはあきらめずに
長く使うのがポイントかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-02-11 22:07 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧