美白にも、シワにも?

先日の記事でも書きましたが今、美容液はマリアンナ パーフェクトリペアホワイトというのを使ってます。
e0135287_16524263.jpg

約3週間使ってみたんですが、なんとなく頬の高いところにあったシミの輪郭がうっすら
ぼけてきた♪ いままで使ってきた美白ものに比べると効果が出るのが
早い、と思いました。

よけいな香りなどもついていない、ジェルクリームのようなテクスチャーが飽きずに
使えそうなかんじです。
e0135287_16543734.jpg


あと、嬉しい変化がひとつありました。

それは、下まぶたの目じりの小じわがだいぶ薄くなってきた事!
美白のコスメはわりと乾燥する、というのが通説ですが、これは保湿力にかなり
優れているみたいで、肌がパサつくことがありません。
おまけに気になっていた目じりの小じわに効果があれば、高~~いアイクリームとも
いずれはオサラバ出来るかも・・・・???

美白と保湿を兼ね備えたものをいままで探していたのですごく嬉しいです。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-03-03 16:57 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧