人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく銀座

銀座にユニクロが出来たときは、ついにカジュアル衣料のお店が
大人の街・銀座にも進出するようになったのね、と思ったものですが・・・・・。

なんと今月26日に銀座の「ニューメルサ」5階にユザワヤがオープンしちゃうんですよね~~。

変わりゆく銀座_e0135287_14303130.jpg


ユザワヤ大好きな私は、とっても嬉しいんだけど、品揃えはスペースも狭いから画材とかよりも
クラフト中心になりそうな気が。

いや~~、銀座も変わったものだわ。

いっそのこと、これまた私の大好きな100円ショップも銀座に進出してほしい。

外国からの観光客は、すご~~く喜ぶと思いますよ マジで。
日本のお土産はみんなここで調達出来るもの。

何年後かに、ダイソーとか出店してたりして・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-03-21 14:29 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino