2016年 11月 03日 ( 1 )

カフェ伽羅さんに納品させていただきました

下総中山のカフェ伽羅さんで、私、Frejour(フレジュール)のハンドメイド作品の
委託販売をしてくださることになりました。
先日、納品に行ってきましたよ。
e0135287_12214531.jpg
とりあえず、10品ほど。 右上の方にある、サークルパールと黒いタッセルの
ピアスはカフェ伽羅さんに新しく入られたアルバイトの方が気に入って下さって
その場でお買い上げしてくださいました♪ 嬉しい~!
なので、現在店頭にあるのは9品になります。
少しでも皆様に見て頂けるといいなぁ~~。
e0135287_12215456.jpg
私が個人的に好きなのは、このピアス。 小さなブルーのしずくがゆらゆら
揺れるピアスです。
もし下総中山(もしくは京成中山)に来られることがあれば、カフェ伽羅さんに
立ち寄ってみて下さいね。 大人ランチやワークショップが楽しめるアットホームな
カフェです。 カフェ伽羅: http://cafekyara.wixsite.com/kyara

そして、11、12日はカフェ伽羅さん2回目のよろずや伽羅市があります!
e0135287_12584408.jpg
沢山のハンドメイド品が並びます。 体験型のワークショップもアリ。
私は12日に参加します。 是非来てくださいね~!!

[PR]
by yumi-gino | 2016-11-03 12:30 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧