2017年 02月 15日 ( 1 )

最近読んだ本と新作

友人おススメの本を、図書館で借りてきて読みました。
最近目がすぐ疲れるので、読書するのは久しぶりかも~~(~_~;)
e0135287_19215199.jpg
『さいごの毛布』(近藤史恵著)という本です。
老犬ホーム“ブランケット”を舞台に繰り広げられる犬と人のハートウォーミングな
ストーリー。 犬の話というよりも、老犬ホームでの仕事を通して自分らしい生き方に
目覚めていく女性のお話です。
読後、とっても心があたたかくなりますよ。 

そして春らしいアクセサリーも作りました。
e0135287_19220680.jpg
はらはらと散る桜の花びらをイメージしたピアスです。
ワイヤーで花びらを一枚一枚作ってあります。 パッと華やかなピンクではなく
気持ちグレイッシュな大人のピンクに着色しました。

桜の季節にはまだ遠いけど、気持ちだけでも春を感じたいですよね。
その他、ニャンコと葉っぱのキラキラブローチ(人気につき再販しました)も
再度制作してハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/
[PR]
by yumi-gino | 2017-02-15 19:28 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧