2017年 04月 13日 ( 2 )

美容泡で贅沢洗顔♪オリリー・クリーミィエッセンスフォーム

オリリー(株)様のモニターで、洗顔フォーム『クリーミィエッセンス
フォーム』をお試しさせていただいています。
e0135287_19151550.jpg
天然のミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイ『ガスール』と
天然植物由来の7種の美容成分を配合した贅沢な洗顔フォーム♪
ガスールクレイを含んだきめの細かい泡を肌にのせるだけで、パックのように
肌にピタッと密着、毛穴の頑固な角質汚れまで吸着してくれます。

汚れをきちんと取り除くことによって、肌のごわつきがなくなり柔らかい肌へ。
次に使うスキンケアの浸透がグンとupするのだとか。
毎日使い続けることで、しっとりなめらかな透明感のある肌へ導いてくれます。

e0135287_19153084.jpg
フワフワ濃厚泡を簡単に作れる特殊な形のスポンジ付きです。
e0135287_19154204.jpg
e0135287_19160411.jpg
こんな風に直接スポンジの上に適量の洗顔料を出し・・・
e0135287_19162851.jpg
くちゅくちゅと泡立てていきます。
e0135287_19165999.jpg
見事な濃厚泡の出来上がり! ホイップクリームなんかよりも、ずっと濃くて
きめの細かい極上泡! 今まで使った洗顔料で一番好きなタイプの泡です。
洗顔ネットなどよりもずっと濃密な泡が作れるこのスポンジ、よく考えられて
設計されている感じがしました。
e0135287_19150231.jpg
こんな風に、使い終わったらポン!と洗顔料の頭ににひっかけて
洗面所に置いておけるのも嬉しい。
泡は濃厚だけれど、すごくフワフワで軽いので、水にさっと溶けるように
洗い流しが速いのもポイント高し!!
もちろん、このスポンジを使わずとも、濃厚泡が立つ洗顔料なんだけれど、
このモヒカン君のような(笑)スポンジで丁寧に贅沢泡を作るのが毎日の
楽しみになりました。

使い続けて2週間ほど、洗顔後の肌のモチモチ感がすごくUPしました♪
化粧水の浸透もすごくいいです。 
やっぱり美肌の基本は洗顔にあり、というのを再認識しました。 

瑞々しい肌への第一歩、踏み出せた気がします♪

オリリー クリーミィ エッセンス フォームブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オリリー株式会社のモニターに参加中

[PR]
by yumi-gino | 2017-04-13 23:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

今年の桜

せっかくの桜のシーズンなのに雨が続いて、お花見のチャンスを逃しました。

近所(・・・というか、沿線の桜の隠れ家スポットですが)を晴れ間を見つけて
ふらふらしただけで有名どころの桜が堪能出来なかったのが残念ですが、
また来年を楽しみに待ちたいと思います。
e0135287_17212906.jpg
e0135287_17220237.jpg
e0135287_17222443.jpg
誰も座っていない桜散るベンチ。 絵の題材になりそう。
e0135287_17225874.jpg
e0135287_17232233.jpg
幹から花がポワッと出ていて、まるでコサージュでおめかししているみたい!

桜って、散り際もキレイなので、日本人に愛されるのでしょうね。

[PR]
by yumi-gino | 2017-04-13 17:26 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧