2017年 04月 21日 ( 1 )

ドライシャンプー ロータスフラワーお試し♪

(株)スキューズミー様の『ドライシャンプー ロータスフラワー』を
ただいまモニターしております。
e0135287_18205306.jpg
ドライシャンプーって、初めて聞く方も多いかもしれないですが、“洗い流し
不要のシャンプー”のことです。 
e0135287_18213910.jpg
水を使わないので、いつでもどこでも使用OK! たとえば外出先でも、ちょっと
髪のベタベタや汗、匂いが気になった時気軽に使えますね。
あと、風邪ひいた時とか、数日お風呂に入れなくて“髪の毛だけでもスッキリしたい!”って思ったことありませんか? 昨年末、大風邪ひいてかなり長く寝込んでいた私は
この時この商品に出会っていれば・・・・と思いました(~_~;)

e0135287_18210939.jpg
スプレータイプになっているので、地肌にシュッ!っとスプレーして揉み込むだけ。
洗いたてのようなさらふわ感をよみがえらせてくれるのだとか。
e0135287_18212420.jpg
早速使ってみました。 先日帰りが遅くて、お風呂入るのが面倒で寝てしまったので
この日は髪の毛がほんのりべたついてまして・・・・(^_^;) 
おまけに4月だというのに26℃を超す夏日で汗もかいてしまったわ。
この商品を使うのに最適な日! さて、効果はいかに・・・?

まず、スプレーの噴射力が高く、狙った部分(地肌)にちゃんと届きます!
髪表面だけではなく、汚れやニオイが気になる地肌を重点的に
リセットしてくれちゃいます♪

そして、なんといっても優しく上品なロータス(ハス)の香りが素晴らしい~!!
ドライシャンプーって、メントール系などの爽やか・すっきり系の香りを
思い浮かべる方も多いかと思いますが、これは女性らしいエレガントな
香りがついています。

健康な髪に導くトリートメント成分・パンテノールも配合されているので
紫外線などでダメージを受けた髪の毛を守り、枝毛、切れ毛も防いでくれちゃう♪

シュッとして、軽く髪や地肌に揉み込むだけで、まるでシャンプーしたてのような
さらふわ感が生まれました。 さっきまで気になっていたべたつきやニオイ、
どこへいったの・・・・?という気持ち良さ!

携帯に便利なスプレーなので、外出先でも気軽に使えそう♪
本当に今からの季節、お役立ちアイテムになりそうです!
e0135287_11032994.png

スキューズミードライシャンプー ロータスフラワーブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by yumi-gino | 2017-04-21 14:45 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧