2017年 09月 02日 ( 1 )

愛しい音

早朝、カリカリを食べる乾いた音が響かなくなって、海が可愛い声で鳴かなくなって
もう1週間以上が過ぎた。 

あの音を、声を、もう一度聴きたいよ。
 
もう聴けないかもしれないと思うと、余計に。

写真とかは沢山あるけれど、鳴き声は動画にあまり残していなかったかもしれない。
それがすごく悔やまれる。 

声の記憶って、案外あいまいになってしまうもので(私だけかな?)
亡くなったチーやニャー、先代犬たちの鳴き声を正確に思い出せない。

今まで奇跡的に頑張ってきたけど、何とか持ち直して欲しいと思うのは贅沢なのかな。 
神様、もう一度だけ海の声を聴かせて下さい・・・とつぶやいてみたくなる。

毎日、カリカリと流動食を口に入れて飲ませているけれど、嘔吐が出てきたら
それも諦めなければならない。 
まさかチーが亡くなって1年も経っていないのに、海まで、と思うと
胸が塞がる思いです・・・・。



[PR]
by yumi-gino | 2017-09-02 09:47 | 我が家の犬・猫たち | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧