2017年 09月 18日 ( 1 )

久々の作品作り

先日の“海ちゃんピアス”に引き続き、手仕事を再開しました。
ワイヤーとレジンで秋色しずくのピアスを作りましたよ。
e0135287_20443658.jpg
連続して落下する雫をイメージして、秋色のカラーリングにしました。
手を動かしていると集中するので、いろんなことが忘れられて
いい気分転換になります。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。
https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/

あと一つ、海ちゃんのチャームも作りました。 こちらは自分用です。
e0135287_20462033.jpg
プラバンで作っています。 以前は写真を貼りあわせてレジンでコーティングして
作っていましたが、こちらのほうが丈夫です。
印刷できるタイプのプラバンが発売されているので、多少コツがいるのですが
試行錯誤してイメージ通り作れるようになりました。
全身切り取れる欠けのない写真があれば作成可能ですので、オーダーも賜りますよ。
(暗めに写っている写真だと色がくすんで難しいですが・・・・。)
写真にあるタッセルは付いていません。 裏はプリントされておらず白色になってます。

新しくなったうちの子チャーム、気になる方はメッセージ下さいね。


[PR]
by yumi-gino | 2017-09-18 09:00 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧