2017年 11月 02日 ( 2 )

不幸なワンコ、ニャンコの為にできる簡単な事があります

株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報です!

2020年のオリンピックまで、政府は犬猫の殺処分ゼロという目標を
設定しているようですね。
でも、今この瞬間もドリームボックスと名付けられたガス室で殺処分されていく
罪のない多数の命があります。
2020年まで待てない!!と思いませんか?
何かやりたい、でもどうやったら? 自分の力なんて小さいのでは?と
思う方でも大丈夫です。 ワンニャンの為にできる小さな事があります。

しかも大手企業の協賛で、その優しい気持ちをバックアップしてくれます。

e0135287_19411008.jpg
あなたの応援(1クリック1円)がワンちゃんとネコちゃんを助ける寄付金になります。
期間限定なので、たくさんの人に教えてあげてください。
1クリックにつき1円がユニ・チャームから
Do One Goodへ寄付されます。
※応援者様のご負担ではありません。
クリックはこちらのページから⇒わんちゃんねこちゃん支援プロジェクト

そして、島忠ホームズさんからもお知らせ!!
各店の店頭POPのQRコードを読み取って応援すると、
1クリック=5円になります! お近くに島忠ホームズがある方、ぜひ
お心にとめておいてくださいね。

島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!

ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトの詳細は
こちらです。

大きな企業が、このように犬猫のために動いてくれるのは本当に素晴らしい
ですよね。 みんなで殺処分ゼロに向かって今こそ動いていきましょう!!
今年いっぱいまでのキャンペーンなので、シェア大歓迎です。
キャンペーンページからFBやツイッター、LINEなどでシェア出来ますので
どうぞよろしくお願いします。
1円でもたくさんの善意が集まりますように!!

ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト

島忠ホームズに行こう!
島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って
応援しよう!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by yumi-gino | 2017-11-02 19:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

市川のハンドメイドイベント、リベンジ決定

先月台風の為に中止になった市川のハンドメイドイベント、“イチカワ
チクチクカタカタワイワイ市2017秋”のリベンジが決定しました!
11月10日(金)、10時~16時まで開催予定です。
e0135287_10074542.jpg
私、Frejourも参加します。 ブースは71番、本八幡方面よりの奥屋根のある
場所の一番はしっこです(~_~;) こんなはじっこまで、お客さん来てくれるかなぁ?
とりあえずはじめての野外イベントなので、楽しんできます。

雨天中止になります。 このためにテーブルや椅子なども購入してしまったので
なんとか晴れて無事開催されて欲しい~!

ちなみに買ったテーブルはアウトドア用で、とても軽く折り畳みが出来るもの。




そして椅子も3点倒立の、持ち運びしやすい軽量折り畳みタイプ。


車で搬入出来ない方は少しでも軽いものがいいですよね。自分一人でもなんとか運べる軽量のテーブルと椅子、そして作品とディスプレイ用品、頑張って持っていきます!
[PR]
by yumi-gino | 2017-11-02 12:00 | 日常 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧