2017年 11月 09日 ( 1 )

明日開催です♪

e0135287_11364763.jpg
明日は“イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017年秋 リベンジ編”の開催日です。
一応お天気は大丈夫そう・・・・・(ホッ)。
でも寒いみたいなので防寒対策していかなければ。 今日はこちらは北風が
すごいのですが、明日は止むといいナァ・・・。 作品吹き飛ぶかもしれないし。
外でのイベントは初めてで場所も端っこの一番奥なので、お客さんが来てくれるのか
不安ですが(~_~;)頑張って来ます。 

Frejourは、本八幡方面の奥屋根のある場所、エレベーターのそばです。
(71番です。) 

e0135287_10074542.jpg
e0135287_11304067.jpg
今回はお求めやすい価格のピアスを中心に沢山持っていきますよ。
e0135287_11320356.jpg
新作の桜のネックレスも作りました。 繊細な印象で自分ではお気に入りの
作品です。

JR市川駅改札を出て左の、高架に沿ったスペースに73ブースが出店される
大規模なハンドメイドイベントです。 食品などのブースもあるようです。
手づくりに興味のある方、お待ちしておりますね~~♪


[PR]
by yumi-gino | 2017-11-09 11:25 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧