カバーマーク モイスチュアヴェールLX

カバーマーク株式会社様のファンデーション『モイスチュアヴェールLX』を
モニターしております。
e0135287_20302318.jpg
カバーマークさんはファンデーションにとても力を入れていることは
以前から知っていたので、モニターできるのはとても光栄!!

時間がたつほど美しさに磨きがかかるファンデとのこと、化粧崩れや乾燥、
シミやくすみなど大人の肌悩みを山ほど抱えている私の救世主になってくれる
かしら?

~ひと塗りでフワッと密着、しっとりマシュマロのような肌へ~
e0135287_20304548.jpg
↑微妙に明度や色合いの違うカラーラインナップ。 とっても色数が
多くて自分の肌にピッタリなものが選べるのは嬉しい限り!
私は普通肌より一段暗めのMN40番を使いました。

皮脂を取りこんで明るさと潤いに変えるという独自の技術を採用。
スキンメルティング処方により、空気のように馴染んで肌と一体化してくれるのだとか。
しかも7種の植物抽出エキス配合。 時間が経ってもしっとり感が続くそうです。


e0135287_20302717.jpg
パッケージはブラウンを基調にした、キラキラのラメが入ったシックだけど
スタイリッシュなデザイン♪ あまり凝ったデザインのものだとすぐ飽きが
くるけれど、これくらいおとなしめで渋い方が私たち世代にはぴったりかも。
e0135287_20303845.jpg
とっても薄くて持ちやすい。 しかも蓋を開ける時にプッシュする開閉ボタンが
横に長~いので、押しやすいんです!
e0135287_20303346.jpg
紛体はかな~~り細かいです!! 本当に空気を含んだマシュマロのように
ふんわり&しっとりする感じのパウダー。
肌色粒子のひとつひとつを保湿成分で均一にコーティングしてあるので、
肌にうすく密着するのに、シミやそばかす、クスミをナチュラルにカバーして
くれます。
カバー力があるのに薄付き・・・こんな相反する2つの要望をかなえて
くれちゃうファンデなのです♪

つけてみると本当にス~~ッと薄くのびて、軽いテクスチャーです。
重ね付けしても、ファンデの紛体がキレイに整列してくれる感じ・・・というのかしら?
e0135287_23433061.jpg
粉のキメが細かく、のびがすごくいいので、パフ半分くらいの量で半顔
充分いけます! あとは少し付け足すくらいでOKな感じ。
e0135287_20304926.jpg
↑シミやぽつぽつが目立つ私の肌(お見苦しくてごめんなさい)。
毛穴も目立っちゃってるぅ~~~(~_~;)

↓ささっと雑に伸ばしても、全然厚ぼったくならず自然にカバーしてくれました。
e0135287_20305411.jpg
余分なテカリも無くなっていて、私の好きなセミ・マット風スキンに整えてくれます。
毛穴を細かいパウダーが埋めてくれてピタッと馴染んでいるので、化粧崩れも
少ないのが嬉しいところ!!

肌トラブルを上品にカバー、しかも軽くてナチュラル!、そんなファンデを
お探しの方にピッタリだと思います。

◆カバーマークのモニターに参加中
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-13 14:35 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

今週はクリスマス展

この時期恒例となったハンドメイドイベント、クリスマス展に参加します。
京成大久保のカフェパパさん、今回もお世話になります♪

沢山のアクセサリーや雑貨、そして来年の干支のワンコのイラストなども
出品しますよ。 ワンコイラストはオリジナルなので、額に入れてそのまま
飾ってもよし、パソコンでスキャンして年賀状の素材としても
使ってもよしの原画数枚を出します。
e0135287_17491445.jpg
私は初日14日の12~17時までお当番で在廊しています。
よろしければ遊びに来て下さいね!
e0135287_17493127.jpg
*おまけ*
こちらはカフェパパさんのオーナーの奥さま。
数年前、看板犬のポッキーちゃんは亡くなってしまいましたが
元気な時のポッキーちゃんと一緒に描いてプレゼントしました。
e0135287_16525873.jpg
人間は苦手で、普段描かないのでめちゃくちゃヘタです(~_~;)
肖像画では人間は受付しておりませんが、ペットの肖像画は
絶賛受付中です! ⇒ こちらをご覧ください。

[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-12 16:46 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(0)

秋刀魚にかぶりつく海!

妹がシャレで作りました。
秋刀魚にかぶりつく海ちゃんの姿だそうです(~_~;)
e0135287_18142560.jpg
ポン酢の色が海ちゃんの毛色とソックリ! 食べる時、ちょっと申し訳ない
気分になりました・・・・。

[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-05 18:15 | 日常 | Comments(8)

着るスキンケア・トップバリュセレクト ピースフィット

イオントップバリュ株式会社様より発売されている“ピースフィット”シリーズの
インナーをモニターしています。
 
~身に着けるだけで肌水分量UP!”新トレンド”「着る」スキンケア~
「耳かけ付 タートルネック長袖」
e0135287_23350839.jpg
アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているので、 着るだけでお肌にうるおいを
与えるという画期的なアイテムなんですよ~! すごい!

e0135287_23353540.jpg
私はチャコールのLサイズを選びました。 真っ黒ではなく、少しあたたかみのある
グレーがかった黒なので重たい印象はありません。
e0135287_23351322.jpg
身に着けるだけで、肌水分量が上がり、お肌がしっとりするとか。
なんと、インナーでありながら「着る」スキンケアという言葉通り、
商品区分はなんと「衣料品」ではなく「化粧品」なんですって!
e0135287_23352430.jpg
これ、ただのタートルではなく、タートルの両脇に耳がかけられる穴が空いている
ユニークな機能付きなのです。

e0135287_23352907.jpg
トロンとした柔らかく滑らかな手触りの生地。 ストレッチ性も抜群なので
ボディラインにきちっとフィットしてたるみません。
一枚の薄いベールのような、優しい感触が身体を包んでくれます。
e0135287_23352089.jpg
着てみるとこんな感じ。 少しタートルがくしゃっとなって、余裕がある感じ。
全然首回りはきつくありません。
e0135287_23354363.jpg
耳にかけてみました。 口元まですっぽり隠れるので、私は就寝時に口元を
覆って寝てみましたよ。
e0135287_08554406.jpg
どちらかというと眠る時口呼吸するタイプで、冬の乾燥時はマスクを付けて寝ることも
あるのですが、マスクいらず! リップクリームを付けるので、私は汚れが付かないようティッシュを一枚挟んで寝ました。 次の日、喉は乾燥知らず!
e0135287_23354665.jpg
もちろん、こんなふうにアウターから覗いて「チョイ見せ」しても全然違和感なし! 
寒い時には本当に重宝します。 耳にかけて口元を覆えば、自転車に乗ってる時とか
風を防いでくれてすごくいいかも~~~!
私は身体の皮膚はそれほど乾燥しないのでいつもはボディミルクをちょこっと
お風呂上りにつけるくらいしかケアをしていないのですが、肌の潤いを
守ってくれるこのインナーで乾燥対策が出来るなら便利だなぁと思いました。

あと、保温性にはそれほど期待していなかったのですが、普通に温かいです。
きっと肌の水分を逃がさないので、体温がそれほど逃げないのかな~と感じました。

カラーは他に数色あり、いろんなタイプのインナーも出ていますので、気になる方は
チェックしてみてくださいね。
こちらの商品は、「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で
売っています!


商品詳細はこちら
WEBからも購入出来ます

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-05 17:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

ダックスちゃん

ダックスちゃんのプラバン小物のオーダーをいただきました。
キーホルダー、ストラップ、バッグチャームなどに加工しました。
e0135287_20215463.jpg
バックチャームは秋の雰囲気を出すために落ち葉もプラバンで。

明るく綺麗に写った写真があればお作り出来ます。
気になる方は鍵コメントでメッセージ(要メールアドレス)くださいね♪


[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-03 20:23 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

パラドゥのお直しファンデーション

パラドゥ(株)さまから発売されている“パウダリィファンデーション”を
只今モニター中です。
e0135287_18455623.jpg
セブン・イレブンの店舗に並んでいるのをよく見かけて、いつか試したいなぁと
思っていました。
e0135287_18461728.jpg
「お直しさんの・・・」とうたっているだけあって、なんとあぶらとり紙もついて
いるんですよ! これはちょっと得した気分♪
e0135287_18462510.jpg
お値段もかわいいプチ・プライスで1,100円(税抜)也!
私はOC20(自然な肌色)を選びました。
e0135287_21452219.jpg
e0135287_18460980.jpg
e0135287_18465973.jpg
軽くて小さいのに、ちゃんと鏡も付いていてしっかりしたスポンジもセット。 
実はこのスポンジ、「パウダーの硬さ」×「スポンジのクッション性・密度」の
絶妙なバランスにより、お直しに必要な量だけを肌に塗布することが可能。
e0135287_18463341.jpg
紛体もすごく細かくて、サッと手の甲にのせてみたらソフトフォーカスかけたみたい
な感じに!! <サラサラ処方>が採用されていて、高配合した球状パウダーが
余分な皮脂を吸着して肌をサラサラにキープしてくれるのです。
だからくずれたメイクの上に重ねてもヨレたり厚づきになったりしません。
紫外線対策もしっかり。 SPF26PA+++ですのよ~~♪

e0135287_18464305.jpg
先日、自分で編んだ小さな化粧ポーチに入れてお出掛けしました。
メイクポーチはあれこれアイテムが入っていて重くなりがちだけど、
このファンデはとってもコンパクトなのでかさばらない!

私の肌質は、頬や目元は乾燥するのに鼻まわりは脂っぽくて化粧崩れするという、
面倒な肌なのですが、こちらで化粧直ししたらパッとくすみが晴れて、サラサラの
手触りが続きました。 冬の寒空、暖房の下でも肌が粉っぽくなりませんでしたよ~。

小さいけれど、きちんといい仕事をする機能的なファンデ、ポーチに忍ばせて
おくと心強いですね!



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
[PR]
# by yumi-gino | 2017-12-02 09:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

うちの子グッズはやっぱり人気です

うちの子の写真で作るチャームやストラップのご依頼が最近多いです。
e0135287_23261798.jpg
e0135287_23264045.jpg
e0135287_23254247.jpg
いつもうちの子と一緒にいられる、つけていて和む・・・というのが
うちの子グッズの魅力ですよね。
以前は写真を表裏貼りあわせて、そこにレジン加工していましたが、
強度を考えて今はプラスチック(プラバン)に変更しています。

まるまる切り取れる写真がなくても、周りにフレームを付けたりして
写真を加工する事も出来ます。 (ただし、印刷は表面のみ。
裏面は白色になります。)

バックチャーム、ストラップ、キーホルダー、ブローチなどに加工出来ますよ。

うちの子グッズは、作っている側にとっても楽しい♪ その子のイメージで
プラスするビーズやチャームなどを考えるのも至福の時間です。


[PR]
# by yumi-gino | 2017-11-27 23:33 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧