カテゴリ:コスメ&モニターイベント( 311 )

お肌の潤いをキープできちゃう保湿クリーム

ルルルンさまよりご提供いただいた、“ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)
をモニターしております。
e0135287_17205517.jpg
先日、ルルルンのフェイスマスクをお試しして、それが自分史上とても
良く、リピ決定!と思っていたので、今回のクリームも期待度大で
使い始めました。
せっかくフェイスマスクでうるおった肌も、しっかりスキンケアをしなくちゃ
もったいないですよね。
でも普通の乳液はうるおいをキープするにはもの足りないし、
クリームだとベタついて毎日使うにはちょっと…そんな悩める女性必見!
ルルルンが、とろける優しさでしっかるお肌のうるおいをキープできちゃう
保湿クリームを作ってくれちゃいました♪
e0135287_17213693.jpg
クリームは2種あるのですが、わたしはこちらの『ルルルン プレシャルクリーム
(保湿タイプ)
』をお試し。 毎日使えるエイジングケアクリームです。

フェイスマスクのあとの仕上げに使ってもよし、もちろん普通のスキンケアとして
化粧水などの後に使ってもOK!! 
e0135287_17214939.jpg
ジャータイプで、持つとずっしり。 なんと80gも入ってます。
大容量ですよね。 普通のクリームは30gとか多くて50g位ですよね。
e0135287_17220255.jpg
見た感じはまるでバターのような感じ。 色も薄~い卵色で、栄養分
たっぷりな印象!! 
e0135287_17212359.jpg
肌の仕組みに着目した発酵酵母細胞壁エキスがキメを整え、日本生まれの植物成分との
相乗効果で透明感のある素肌へと導いてくれます。
e0135287_17210835.jpg
また、独自開発のゲルネットワーク構造で、高い保湿力を持続!
こっくりリッチなテクスチャーでフェイスマスクの美容成分をまとめて閉じ込めます。
e0135287_17221444.jpg
とろんととろけるような不思議なテクスチャー。
手にのばすと、こっくりとしているのにすっとのび、ゲルなのかクリームなのか
ちょうどその中間なのか・・・・とにかく、肌にどんどん入っていく感じが
気持ちいいクリーム。

これでスキンケアした肌は一枚の薄いベールをかけたかのような、“サラしと”
(さらっとしているのにしっとり)な潤いが残りました。
マスクの後に使えば、次の日の朝のお肌がワンランク明るい!! 
これはしっかり水分が行き渡っている証拠♪

きっちり保湿&エイジングケアしたい、でもべたつくのは苦手、軽すぎるのもちょっと、
という欲張り大人肌にぴったりですよ!
マスクとクリームのダブル使いで、今年の冬の乾燥シーズンも乗り切れそうです♪

【毎日のエイジングケアに】ルルルン プレシャルクリーム(保湿タイプ)
URL:http://lululun.com/precious_mask/
超濃厚な、エイジングケア生マスク
e0135287_22100718.png

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
[PR]
by yumi-gino | 2017-10-16 22:14 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

貼る化粧水!NEWルルルンフェイスマスク

夏が終わり、秋を迎えた今頃が一番お肌のダメージが表面化しやすい時期じゃ
ないかと思います。 紫外線もまだまだ強いし空気も乾燥してきている・・・・。 
夏疲れでなんだかくすんでハリの無い肌にため息。 目元、口元も少し乾燥気味。

このダメージを秋~冬に持ち越したくない、何か特別なお手入れをプラスしたい!そう思っていたところルルルンさまご提供の『フェイスマスク ルルルンプレシャス
RED 濃密保湿タイプ』をお試しするチャンスが到来~~♪
e0135287_11254601.jpg
まず、“これからは、貼る化粧水。”というキャッチに目を奪われました。
そう、すべての鍵をにぎるのは、何よりも「うるおい」、ですよね。

このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法こそ「フェイスマスク」であると
いうのがルルルンの考え方。 なので、たくさんのフェイスマスクがルルルンから
発売されています。 その中で、今回エイジングに着目した赤のルルルン
フェイスマスクを選びました。
e0135287_11262906.jpg
実はこのたびルルルンはブラッシュアップされて、ふっくら厚手、かつ機能性アップ
実現したんですよ~~~。

1、3層構造のシート
真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、
外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、
より多くの化粧水をしっかりお肌にとどけることができます。

2、毎日使いに適した『最適な厚さ』を実現
ただ厚くなったわけではなく、
化粧水とのバランス、実際の使用感を研究。
機能性を高めつつ、シートの厚さをアップすることが出来ました。

e0135287_11261225.jpg
32枚も入っているのにコンパクト、でも持ってみるとずっしり重い~!
沢山美容液が含まれているのかな~? ワクワクです。
e0135287_11264606.jpg
ティッシュを取り出すような感覚で、簡単に一枚づつキレイにピックアップ
できるのもいいですね!
e0135287_11262906.jpg
日本生まれの美容成分で、年齢肌に豊かなうるおいを。
肌をやわらかくほぐすコメヌカ油やツバキ種子油をはじめ、「酒粕」や
「発酵酵母細胞壁エキス」も新たに加わりが気になる乾燥小じわにも
ぐんぐん浸透!! 
e0135287_11270394.jpg
シートは厚手でとってもなめらかな質感。 ピッタリと肌に密着するところが
気持ち良い~!! 目元や口元のカットも私にはピッタリでした。

洗顔後、すぐ顔にONしてしばしのリラックスタイム♪
たっぷりの潤いと美容成分が、疲れを感じ始めた大人肌を優しくほぐして
くれる感じです。
32枚入りだから、気兼ねなく毎日パック出来てしまうという贅沢さ。
しかも、驚きのプライス(こちらは1600円)なんですよ、奥さん!
1枚当たりの価格、計算してみて驚いてくださいね。

日々フェイスマスクを習慣にすると、本当に肌の透明感やキメがUPしますね。
もっちり感も出てきて嬉しい♪
これで、夏の疲れを秋冬に持ち越さずに済みそうです。
毎日の“貼る化粧水”、これからも実践していきますね。

興味のある方は、ルルルン公式HPでチェックしてみてくださいね。
この他にも沢山種類があるので、きっとピッタリのマスクに出会えますよ♪
http://lululun.com/



ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]


[PR]
by yumi-gino | 2017-09-15 11:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

ピロコーム®を使ってみました

e0135287_14451668.jpg
ディアトリベー合同会社の『ペットの画期的な抜け毛取り ピロコーム®』を
モニターしています。

ペットにも飼い主にも優しいブラシで、 子供やペットをはじめて飼う人にも
簡単に扱えます。 
環境ホルモンやアレルギー物質を含まない素材を使用しているのもポイント高い!
e0135287_14453314.jpg
手に馴染みやすい大きさで握りやすく、なにより軽い! 
デザインは貝殻を模しているのかな? 可愛いですね♪ 

ピロコーム®には3種類あり、ペットや毛質によって選べます。
e0135287_14480557.png


ピロコーム®E1やわらかめ ココア色。短毛種・小型犬・猫・うさぎ用

短毛種の小型犬・猫・うさぎを主として全般的にやさしく扱える使用範囲の広いくし歯。

ピロコーム®E2かため 抹茶色。短毛種・中型犬・大型犬用
主に短毛種の中型犬・大型犬に力強く扱えるくし歯。

ピロコーム®E3ながめ だいだい色。長毛種・カーリーコート用
長毛種・カーリーコート・毛玉もち・ブラシ嫌いなどのペットに、
からみ毛や毛玉に刺激の少ないくし歯。

私は短毛種の猫に使えるグリーンのE2(かため)を選ばせて頂きました。
e0135287_14454471.jpg
櫛形の歯は適度にしなるようになっていて、ペットの皮膚に必要以上の負荷を
かけないようになっています。 
e0135287_14455784.jpg
先端は丸くなっているので、試しに手に押し付けても痛くありません。
これならペットの皮膚やキューティクルも傷つけず、安心!
e0135287_14474310.jpg
早速、海ちゃんのブラッシングを開始!
実はこれを使う前も毎日ブラッシングはこまめにしていて、
もうこれ以上毛は取れないんじゃないかってほどツルツルの手触りだったんです。
e0135287_14461966.jpg
あら、すごい、まだ取れる・・・・・!? 
e0135287_14463164.jpg
表面の毛はもとより、どちらかといえばアンダーコートの毛が沢山取れました。
まだこんなに毛が残っていたとは・・・・。 
しかも、このクシ型の形状が毛をしっかりホールドしてくれているのか、取れた
抜け毛が散らかりにくくフワフワ舞ったりしないのがいいですね。

使いはじめは、もともと絡んでいたりする毛やウェーブのある部分にピッと
ひっかかったりすることもありましたが、ゆっくりとスムーズに撫でるように
動かせばOKでした。 
e0135287_20123534.jpg
海ちゃん、とっても気持ちよさそうで、ブラッシングを催促するようになりました。
血行が良くなって、体調がUPするといいなぁ~~。

■ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています

ピロコーム®

種別のブラシ種類ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by yumi-gino | 2017-08-24 20:14 | コスメ&モニターイベント | Comments(9)

パンテーン モイストスムースケア・お試し中です

e0135287_17430835.jpg
パンテーンから発売されている“モイストスムースケアシャンプー、
トリートメントコンディショナー”シリーズをモニターしています。

パンテーンは濃密補修プロビタミン処方が、傷んだ髪の1本1本の芯まで浸透。
2ステップで、 傷んだ毛先までダメージを補修してくれます。

実は、今、髪がめちゃくちゃ傷んでいまして・・・・(~_~;)
縮毛矯正がそろそろ取れてきてしまったのと(前回かけてから8か月くらい)
この時期の強い紫外線にやられて毛先がパッサパサ!!

e0135287_12302916.jpg
(↑お目汚しですみません(~_~;))

もともとすごく乾燥毛なのですが、まるでトウモロコシのひげのように毛先が
ゴワゴワしております・・・・。

このダメージ毛をパンテーンのモイストスムースケアでなんとかしてくれるかどうか?
期待して使ってみますよ~~。 
e0135287_17433409.jpg
まずはシャンプー。 ダメージの原因となる不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
髪1本1本に芯まで潤いを与え、さらさらにまとまる髪へと導いてくれます。
香りは甘い花と爽やかな果実をイメージさせる優しい香り。
e0135287_17441176.jpg
白くてシルキーな感触のテクスチャーです。 泡立てるとすぐにリッチな
泡が立ち、摩擦なくシャンプーできます。
泡が沢山立つのに、意外や泡切れがよく洗い流しがサッとできる気がしましたよ。
e0135287_17435441.jpg
そして、仕上げのトリートメントコンディショナー(通称『トリコン』)。
トリートメントレベルの潤い持続力をめざしたモイスチャーバランス
プロビタミン処方で潤いをチャージ!
グリーンムスクが効いた、ちょっとエキゾチックで華やかな香りがしました。
e0135287_17443080.jpg
ツノが立つくらいの濃ゆ~~いテクスチャー。 え、まるでトリートメントの
ような濃厚さではないですか!
髪につけるとする~っと伸びて、洗い流したあとはトゥルンとしたなめらかな
感触が髪に残ります。 
e0135287_17451466.jpg
根元にツヤが戻って来ました。

e0135287_12303608.jpg
毛先のまとまり感も、いい感じに改善されつつあります。
トウモロコシのひげから脱却できるのもあと少しかな~~♪
気になっていた髪のボリュームも2割くらい減って、ほどよい落ち付き♪
(以前は爆発していましたからね~~。)

乾燥に悩んでいる方、髪を扱いやすくしてくれるモイスチャー系のヘアケアが
好きな方にはおススメのシリーズです。 
そろそろ縮毛矯正をかけようと思っていたけれど、パンテーンでもう少し
頑張れそうな気がしています!
e0135287_17424834.jpg

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
[PR]
by yumi-gino | 2017-07-11 11:53 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ピュアイズム】

いよいよ、最後のプレゼンテーションとなりました。
e0135287_22221011.jpg
サンスター(株)さまの『ピュアイズム《寝具クリーンケアミスト》』です。
e0135287_22215064.jpg
e0135287_22223252.jpg
ムシムシした梅雨の季節、なかなか天日干し出来ない寝具などのケア、どうされて
いますか?
e0135287_22234402.jpg
寝具以外にも、ダニやカビの温床になるカーペット、ソファ、カーテン、
クッションなどなど、なかなか洗って干せないもの、結構多いですよね。
そんな時に重宝するのが、寝具や布製品に使えるミスト。
e0135287_22270076.jpg
グリーンのボトルはピュアイズム《寝具クリーンケアミスト》。
e0135287_22282874.jpg
シュッとスプレーするだけで毛布、布団、シーツ、枕などの寝具に潜む
ダニから守ってくれます。
e0135287_22312032.jpg
配合されているフェノール系高分子が、ダニの糞や死骸、スギ花粉に働き
不活性化してくれるんですって。
今までスプレーというと、べたついたり濡れた状態が続いてしまうのが敬遠されて
いたけれど、こちらのスプレーは約5分でサラッと乾く速乾性。
ダニ除け効果はスプレー後、3日間も持続します。
e0135287_22275299.jpg
もう一つの青いボトルはピュアイズム《お部屋のクリーンケアミスト》。
抗カビ、カビ・スギ花粉不活性化、除菌消臭などの効果があります。
カーペット、布製ソファー、窓際のカーテン、そして車やベビーカーのシート、
ぬいぐるみ、部屋干ししている洗濯物にも使えて、赤ちゃんやペットのいる
家庭でも安心して使えます。
e0135287_22395651.jpg
私は花粉やハウスダストにアレルギー反応があるので、こうして手軽に
対策出来るのはありがたいですね。
e0135287_22415320.jpg
お天気がはっきりせず、なかなかお洗濯出来ない日が続いているので、さっそく
家じゅうスプレーしてみたいです♪

e0135287_22422062.jpg
今回のプレゼン終了後、参加企業様からお土産をいただきました!
ありがとうございます。 

そしていつも楽しいイベントの企画を考えて下さるESSE担当者様、
ありがとうございました!




[PR]
by yumi-gino | 2017-07-08 22:44 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

【エッセ Summerプレゼンテーション2017 DHC潤米シリーズ】

お次のプレゼンは、(株)DHC様の『DHC 潤米(URUMAI)シリーズ』です。
e0135287_16161539.jpg
e0135287_16164885.jpg
もうすでにテレビCMをやっているので、ご存知の方も多いかもしれないですね。
e0135287_16160654.jpg
そう、名前からもわかるとおり、お米のパワーを生かしたスキンケアシリーズ
なんですよ♪
e0135287_16163789.jpg
ソープとローション、そしてエッセンスの3品構成だそうです。
e0135287_16154204.jpg
会場では洗顔は出来ないので、化粧水とミルキーエッセンスをお試ししました。
e0135287_16162621.jpg
潤米シリーズは、ライスペプチド1型、2型で肌の表面と内側からアプローチ。
お米由来の成分が、自ら潤う“肌力”のある肌に鍛え上げてくれます。

ローションはとてもなじみがよく優しい使い心地・・・・!
やっぱり日本人の肌にお米って無理なくマッチするのかな~と感じました。

e0135287_16155666.jpg
ミルキーエッセンスは瑞々しく伸びが抜群にいいですね。 さらりとしているのに
後肌はもっちりとした感触。 すごく優しいテクスチャーです。

20代~40代の女性向けで、たるみ、しわ、乾燥、毛穴、肌荒れなどの肌悩みに
対応。 天然由来成分100%なので、肌の弱い人も安心して使えそう♪

お値段もプチプライスなので、気になる方はDHCのサイトでチェックしてみて
下さいね!

[PR]
by yumi-gino | 2017-07-08 20:23 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

【エッセ Summerプレゼンテーション2017 ゼスプリ・キウィフルーツ】

2番目のプレゼンテーションはゼスプリ インターナショナルジャパン(株)様の
『ゼスプリ・キウィフルーツ』です。
e0135287_12360278.jpg
e0135287_12355210.jpg
皆さま、キウィフルーツはお好きですか? 
私は大好き!! 特に夏はあの酸味と爽やかさがたまらない。 
疲れた時とか、パッと食べられて元気になれる気がするので結構食べています。

ゼスプリインターナショナルは、大自然に恵まれたニュージーランドに本社が
あります。 太陽の光をいっぱい浴びて、広大な農園で大切に育てられる
栄養価の高いフルーツ。
e0135287_12345024.jpg
なんとビタミンCは、キウィ1本がレモンの8個分、食物繊維はバナナ3本分にも
相当するくらいだそうです。
塩分の取り過ぎが気になる人は、カリウム豊富なキウィを食後に摂るといいという
話しもテレビで見聞きしました。
e0135287_12352287.jpg
私は上記のグリーンキウィと、先のとがったゴールドキウィが行きつけのスーパーに
置いてあるので、これらをよく食べています。
最近は果肉が柔らかいゴールドを選ぶことが多いかな?
e0135287_12350397.jpg
試食が出ました。 デザートに最適ですよね。 特に女性には美肌効果が
あったり、おなかの調子を整えてくれたりするので嬉しいフルーツです。
半分に切ってパッと出せるところも手軽でいいですよね。
e0135287_12353239.jpg
そのまま食べてもいいけど、キウィフルーツを使ったレシピもいろいろあるようです。
e0135287_12354188.jpg
早速頂いたお土産のキウィ(ゴールド)を使って、その日の夜のデザートに
してみましたよ。
細かく刻んで、市販の林檎ヨーグルトと混ぜただけ。 
程よい酸味と、柔らかな甘さが加わって、ワンランク上のヨーグルトになりました。
e0135287_12351351.jpg
キウィちゃん、ありがとう~! 美味しかったよ。 これからもどうぞよろしくね♪

[PR]
by yumi-gino | 2017-07-08 12:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

【エッセ Summerプレゼンテーション2017 キッコーマン食品】

先日の記事の続きです。
e0135287_20571525.jpg
最初のプレゼンテーションは、キッコーマン食品(株)さまの
『だしのうまみたっぷり!いつでも新鮮 だししょうゆシリーズ』です。

今までこちらの“いつでも新鮮”シリーズの商品、いろいろ試したことがあり
ますが、ヒット商品なので本当に沢山の種類が出ているんですよね。
e0135287_21003443.jpg
食卓にポンと数種類置いて、その時の料理に合わせいつも便利に使っています。 
ソフトスクィーズタイプで適量が出しやすいのと、密閉性があるボトルも
お気に入りです。
e0135287_20574757.jpg
本日メインでお試しさせていただく3タイプのお醤油がこちら。
e0135287_20575603.jpg
試食が提供されたので、さっそくほうれん草のおひたしに3種類のお醤油をかけて
味の違いを試してみることに。
e0135287_20583055.jpg
↑最初に試した『削りたて鰹節香るしょうゆ』は、削りたてのかつおぶしから
じっくり煮出した一番だしの華やかな香りと豊かな旨みが特長。
マイルドな口当たりだけれど、やさしいコクがありました。

e0135287_20582045.jpg
↑こちらの『旨み広がるだししょうゆ』は、枕崎産かつお本枯節、焼津産まぐろ節、
北海道産真昆布を厳選して使用。 だしの旨みを活かしながら厚みのある味わいを
実現したため、化学調味料無添加の仕上がりとなっているそう。
味がしっかりしていておいしかったです。 一緒に提供された麺にさっとかけて
食べてみましたが、だしが効いているので物足りなさが無く、いい感じ!

e0135287_20573742.jpg
↑3つ目の『旨み豊かな昆布しょうゆ』は、丸大豆生しょうゆをベースに北海道産の
真昆布と日高昆布のだしで、うす色に仕上げただししょうゆです。
さらっとライトで優しい味がしました。 

いずれも塩分が25パーセントもカットされており、ヘルシーですよね。
出汁がきいているお醤油は塩分控えめに出来るので、意識して買っていく人が
多いとか。 減塩醤油にシフトする前のとっかかりにもなりそうです。

一緒に試食で出た“香る! 炊き込みだしごはん鶏さつまいも”がとっても美味し
かったので、家でも早速真似して作ってみましたよ。
e0135287_11030042.jpg
作り方はめちゃくちゃ簡単!
お米2合に小さく切った鶏モモ肉150g、1.5㎝くらいに切った生のさつまいも
200g、『削りたて鰹節香るしょうゆ』を大さじ4をあわせ、普通に炊くだけ!
おしょうゆオンリーの味付けなのに、風味豊かな炊き込みご飯が出来ちゃいます。
家族にも大好評だったので、また作ってみたいです!! 
秋になったらきのこごはんとかも出来そう♪

いろんな種類を試して、自分にあったお醤油を見つけるのも楽しいものですよね。

ごちそうさまでした!




[PR]
by yumi-gino | 2017-07-08 11:03 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

【エッセ Summerプレゼンテーション2017@ホテル椿山荘】

扶桑社ESSE様主催のイベントにご招待いただき、ホテル椿山荘東京に
行ってまいりました♪
e0135287_11252249.jpg
春に続き、また楽しい企画を考えて下さるイベント担当者様、参加企業様、
いつもありがとうございます!!
e0135287_11255620.jpg
今回のプレゼン参加企業様は4社です。
e0135287_11260801.jpg
おなじみ、キッコーマン食品株式会社様。

e0135287_11263427.jpg
ゼスプリ インターナショナルジャパン(株)様。
キウィフルーツ、いつも食べてます!

e0135287_11265695.jpg
(株)ディーエイチシー様。
新しいスキンケアシリーズですね。

e0135287_11262392.jpg
そして、サンスター(株)様。 梅雨の時期に嬉しい商品のようです。

それぞれに興味惹かれるブースが4つ!
どんな商品なのか、楽しみです。

それぞれの詳しい内容は、次の記事からひとつづつUPしていきますね。
暫くの間おつきあいくださいませ。 

[PR]
by yumi-gino | 2017-07-07 11:32 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

銀イオンの力で、もう部屋干しでも臭わない!

いよいよ関東も梅雨入りしてしまいましたね。 これからしばらく鬱陶しい
雨の季節が続きます。

梅雨と言えば、毎日のお洗濯、大変ですよね~~。
外にはなかなか洗濯物を干せないし、必然的に部屋干しが多くなってしまいます。
こもってしまうニオイや菌が気になる季節でもあります。

そんな中、東和通商(株)さまの洗濯爽Agキラリをモニター中です。
e0135287_11301231.jpg
こちらの商品、洗濯槽にポンと入れるだけで洗濯水に増殖する菌を抗菌し、
部屋干しのニオイやカビの発生を防いでくれちゃう
優れものなんです。

今まで、部屋干し臭のニオイ対策としては、洗剤に“部屋干し用”を
選ぶだけでした。 でも、うっすらと生臭いニオイやカビっぽいニオイが
洗ったはずの洗濯物から漂う事も多々あり、いまいち効果ないなぁ・・・と
思っていたのです。
たぶん、洗濯槽自体が汚れているんだと思い、洗濯槽クリーナーなるものも
何回も試しました。 それでもなかなか滅菌は出来ないようで・・・・(~_~;)
e0135287_11302766.jpg
この『洗濯爽Agキラリ』は、練り込んである銀系抗菌剤により洗濯物はおろか
洗濯槽ドラムに増殖してる頑固なカビも1ヶ月程度で抗菌して、
清潔な洗濯機に生まれ変わらせてくれるんですって
抗菌効果により、洗濯ものを洗い置きしても、部屋干ししてもカビの発生や
嫌な臭いもしなくなるそう♪
e0135287_11310308.jpg
手に取るとこんな感じ。
可愛い三角のテトラ型で、銀イオン加工されたビーズが中にぎっしり入っているので
まるでお手玉のような感触です。
赤いチェックのバイヤスで回りが囲ってあり、キュートなデザイン。
ちょこっとひっかける持ち手もついています。
(こちらは、1か月に一度、流水でもみ洗いして干すお手入れが必要なので、
ひっかけて乾かすための持ち手だと思われます。)
長期に渡り洗わないで使用し続けた場合、洗濯洗剤・柔軟剤の成分が
ビーズ表面に付着して十分な効果を得られなくなる場合があるのだとか。

1か月に1度洗うだけだったら、全然ノープロブレム!!
e0135287_11304587.jpg
だって、洗濯爽Agキラリの効果は約1年も!続くのですよ。 すごい!
パッケージに使用開始日を書く部分があるので、記入して洗濯機に貼っておくことに。
1年も効果が続くのは嬉しいし、何よりとっても経済的~~~!!
e0135287_11311763.jpg
さっそく洗濯機にポン!して使ってみました。
(ちなみに全自動式、ドラム式の洗濯機に使用OKです。)

洗い上がりの洗濯物、とくにタオルなどは顔を近づけることが多いですが、
ほぼニオイなし! 
しかも、お部屋に洗濯物のニオイがこもらなくなりました。 あの、独特な
むわぁ~~っとした感じがありません。 これは大きな変化かも!

梅雨の時期以外でも、冬の時期や、花粉、黄砂、PM2.5などなど、外に干せない
ケースって多々あるもの。
銀イオンの力で洗濯もの、洗濯槽のカビ、ヌメリも防ぎ
手間いらず&経済的なこの商品、力強い味方になりそうです!!

■レビューブログのモニターに参加中
洗濯爽Agキラリ
e0135287_11042024.jpg
洗濯爽Agキラリ

洗濯爽Agキラリ 

YouTube


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by yumi-gino | 2017-06-10 11:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧