カテゴリ:コスメ&モニターイベント( 301 )

【アテニア新製品発表会×ESSE】

先日、東京駅にほど近いシャングリラ・ホテル東京で、心浮き立つラグジュアリーな
イベントに参加してきました。
e0135287_11372001.jpg
アテニア化粧品と雑誌ESSEのタイアップ企画で、新製品発表会にお招き頂いたんです♪

アテニアは24時間変化する身体と肌に合せたスキンケア『時間美容』を研究。
今日は、この春リニューアル新発売される朝用美続乳液のお披露目会なのです。
e0135287_11370624.jpg
時間美容のコンセプトを現す時計のモチーフも美しく彩られて、
期待感が増してきますね~~。
e0135287_10454578.jpg
e0135287_11381920.jpg
さて、皆さんは朝しっかりスキンケアして出掛けても、午後3時頃になると肌悩みが
顕著に出てくるってことありませんか?
e0135287_10462656.jpg
私は肌色がくすんで、疲れたようにしぼみ気味になるのが気になってました。
もちろん毛穴も目立つし、化粧は崩れるし・・・・・。 歳を重ねると
仕方のないこと、午後は誰でも身体も肌もググッと下がるもの、と思ってました。
e0135287_11015830.jpg
なんと!! その大人のお疲れ肌=『午後顔』を時間美容のアテニアさんが
解決すべく立ち上がってくださいましたよ!!
e0135287_11593232.jpg
午後3時頃にあらわれてくる“午後顔現象“は、肌が正しく機能していない状態。
なので、肌細胞の持久力を高めるのが大事! 

そこでアテニアが着目したのは『ビタミンD』!!
e0135287_11452995.jpg
細胞持久力のもととなり、免疫力を高めるグレープフルーツエキスをたっぷりと
配合したスキンケアを朝に使うことで日中の防御モードになった肌を生き生きと
活性化させます。
e0135287_11454650.jpg


なんと、特許出願済み。 アテニアだけの技術なんですね。

e0135287_11461678.jpg

美肌のもと『ビタミンD』の力を最大限に生かし、夕方までパワーのある美肌を叶える
朝用美続く乳液『デイエマルジョン』3品。
『ドレスリフト』と『プリマモイスト』のラインから4月17日よりリニューアル
販売となります。
e0135287_11460121.jpg
アテニアの化粧品は高品質ながら、普通の化粧品の約1/3の価格で
買えちゃうところが嬉しいですよね。 
e0135287_14412415.jpg
気になる使用感については、じっくりとモニターしたあと、また後日
レポートする予定です♪

そして、新製品発表会のあとは別室に通され、アテニアのオリジナルファッション
アイテムを楽しむことが出来ました。
e0135287_10475632.jpg
e0135287_10474301.jpg
そう、アテニアは化粧品だけではなく、女性をワンランク美しく見せてくれる服や
バッグなどのファッション雑貨も扱っているんです。
e0135287_11462842.jpg
e0135287_10482003.jpg
以前からカタログを見て気になっていたトレンチコートの試着会もありました。
前回販売したときはわずか3日で売り切れになったという伝説の1万円コート!!

定番デザインでありながらエレガントなラインと襟のデザインがキレイ・・・・。
蓄熱タイプの裏張りも付いていて、軽いのに温かい! 
生地はちゃんとしっかりしたハリがあって光沢もあるので、花粉が付かなそう~~! 
私はネイビーカラーを試着してみましたがほっそりと見えて、シルエットがとても
綺麗だったので一目ぼれしました!
家に帰って、売り切れないうちに即効注文!!
実はこの日私の○○回目(←ナイショ)の誕生日だったので、自分への
ご褒美をかねたプレゼント(~_~;)
これからの季節、大活躍しそうな“いいオンナ風コート”、届くのが楽しみです。
数量限定なので、欲しい方は急いでくださいね。

化粧品共々、気になる方はアテニアのサイトでチェックしてみてくださいませ♪
アテニアオンラインショップ⇒



[PR]
by yumi-gino | 2017-03-02 15:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

夏肌にも嬉しい美容乳液♪SK-ⅡのR.N.A.パワー

P&Gジャパン様ご提供の“SK-Ⅱ R.N.A.パワー”の美容乳液を
モニター使用させていただいています。
憧れのSK-Ⅱのスキンケア、心してモニターしますね。

SK-Ⅱは化粧水、美容液など愛用しておりましたが、こちらの乳液ははじめて!
e0135287_20023616.jpg
赤いジャー入りのこちらの商品、パッと見、まるでクリームの
ような感じではないですか? 

~ハリ肌ケアに革新、肌に全方位から縦横無尽のハリ体験~

縦横無尽とは何ぞや?と思いましたが、肌に“縦のハリ“を与えることにより
乾燥によるシワを目立たなくさせ、また“横のハリ”を与えることで
毛穴の目立ちを抑えてくれるそう! なるほど~! つまり肌を
縦横あらゆる方向から押し上げてふっくらとさせてくれるのね。
e0135287_20025377.jpg
蓋をあけると、トロッとなめらかなテクスチャー。 ツノがたってない!
普通はクリームだとツノがたっていたりするけど、これはやっぱり
柔らかめの美容乳液なのね~、と再認識。

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合した
エイジングケア美容乳液
です。 しっとりとしたテクスチャーの乳液が肌に
軽やかに広がり、ツヤ
のあるハリ肌を叶えます。
乾燥しやすい肌にうるおい
を長時間与え、透明感のあるクリアな素肌へ。

実は私、夏に乳液はちょっと敬遠していて、さっぱりめのオールインワンジェル
などで済ましていたのですが、こちらの乳液はどんな感じなんでしょうね~?
e0135287_20030152.jpg
手に取ると、まるでホイップクリームのような軽さ! するするとどこまでも
伸びていく感じ♪
適量の“大きめの真珠粒”くらいの量を頬のあたりから塗り塗り~。
e0135287_20030784.jpg
本当に伸びがいいので、顔だけでは余る感じで、思わず首元まで伸ばして
しまうほど・・・・・! 
さらりとしているのに、きちんとなめらかさ、まろやかさもあり、
ふんわりと軽く淡雪のように肌に馴染んでいく感触は感動ものです!
e0135287_20031497.jpg
使い続けるうちに、たるんでいた頬のハリが戻ってきた感じ!
毛穴も少し締まりましたよ♪
夏のお化粧も、こっくりしすぎる乳液やクリームでお手入れした後だと崩れがち
なのに、これなら大丈夫でした! 

ピテラの独特な香りがあまり得意ではない方も、かぐわしい花のような香りに
癒されながらお手入れ出来ます。
縦横無尽のハリ肌、R.N.Aパワーの美容乳液で、この夏是非実現したいです!



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
[PR]
by yumi-gino | 2016-08-17 11:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

ソフィーナグレイスの美白ライン

花王(株)さまご提供のソフィーナグレイスのスキンケアをお試し中です。

清涼感のあるブルーグリーンとホワイトのボトルがゴージャス♪
e0135287_13212070.jpg
高保湿化粧水(しっとり)と高保湿乳液(しっとり)の2品。
肌の貯水力に着目した美白ラインなのですよ。
月下香培養エッセンスα配合で、美白も保湿も欲しい!という
方にピッタリのスキンケアだそう。
e0135287_13213160.jpg
まずは化粧水を使ってみました。 
今回、ソフィーナグレイスははじめて使うのですが、イメージ的に
ある程度年齢を重ねた方向けのスキンケアで、こっくりしたリッチな使用感
なのでは・・・という印象がありました。
e0135287_13215872.jpg
ローションを手にとると、あら・・・! トロミはそんなになく、まるで水のように
ひたひた~! 思ったよりサッパリとしたテクスチャーなので、意外でした。

e0135287_13231722.jpg
コットンにサッと含ませやすい粘度の液体なので、夏の紫外線を浴びまくって
最近お疲れの肌に水分を行きわたらせるべく、ローションパックもしてみました♪
e0135287_13252941.jpg
優しい香りと清涼感溢れる使い心地のローション、肌がキュッとひきしまるような
感覚があって、気持ちいい~~!! ぐんぐんと肌に入っていくので、重ね付けしても
さっぱり感を残しつつ、潤い感もきちんとアリ!!

e0135287_13214548.jpg
そして持続型セラミドケア処方の乳液。 
こっちは結構こっくり目なのではないかしら?と手に取ってみると・・・・
e0135287_13253858.jpg
まるで美容液のようなサラリとしたセラム状のテクスチャー。 
全然重くなく、ぬるつきもない軽い付け心地、馴染ませた後の肌は
柔らかくほぐれる感じで化粧水とのバランスもバッチリ!!
これ2品で、モチモチ感を充分感じられます。

イメージに反して(いい意味で!)、とっても清涼感溢れる使い心地の
ソフィーナグレイス、若い方が使ってもぜんぜんOKじゃない?と今回新たな発見でした。

この夏を気持ちよく乗り越えられそうです!!


花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

[PR]
by yumi-gino | 2016-08-10 12:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

最小限の手軽さで最大限の効果を!リファイニスト

(株)ノエビア様ご提供の“リファイニスト”10日間お試しキットを
モニターしております。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、クリームという
シンプルな構成。 洗顔後、2品で済むって本当に手軽ですよね。
e0135287_11170055.jpg
リファイニストはハリの根源に着目し、本来の肌のチカラを引き出すスキンケア。
進化系イソフラボン「エクオール」配合しています。
ちょっとお疲れ気味のエイジング肌をふっくらハリ肌に導いてくれそう!
e0135287_11171271.jpg
まずは、クレンジングジェルオイル(左)でメイクオフ。
手に取ると固めのジェルのようなテクスチャーですが、肌にのばしていくにつれ
柔らかいオイル状に変化! 肌に負担をかけずするりとメイクを落としてくれます。
オイル状だとマッサージしている間に垂れてきたりしますが、これは垂れ落ちがなくて
便利! 
ウォッシングフォーム(右)も優しい香りで泡立ちが柔らかくクッション性があります。
e0135287_11173850.jpg
そして化粧水。 リファイニストセラムローションは、まるで美容液のような
こっくりしたテクスチャー。 とろみがあり、濃厚な感じなのですが
肌にのせるとすーっと軽く沁み込んでいき、思いのほかさらりとした肌感触に
仕上げてくれます。 これ自体がまるで美容液のような保湿感があるので、
お次はもうクリームで蓋をするだけで充分!ですね。

e0135287_11174862.jpg
そして、潤いを閉じ込めハリを与えてくれるクリーム。
e0135287_11175840.jpg

こちらもこっくりとしたクリームですが、ホイップクリームのような伸びで
軽く、べたつき感がないライトな付け心地。 
べた付きがちな夏の肌にもOKでした。
e0135287_15531821.jpg
最小限の手軽さで最大限のケア、こっくり&リッチな感触なのに
べた付かずライトな仕上がり、それがすごく新鮮でした!
e0135287_11213860.jpg
トライアルセットは10日間くらい使用できて1000円とリーズナブル。
潤いとハリの欲しい方、ぜひ試してみて下さいね♪

*株式会社ノエビアのモニターに参加しています。
ノエビア「リファイニスト」ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by yumi-gino | 2016-08-02 15:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

玉露園のグリーンティー

こんぶ茶などで有名な老舗・玉露園さまご提供の“グリーンティー”をモニターして
います。
e0135287_21074950.jpg
なんと玉露園さんは今年で創業100周年!歴史に裏打ちされたおなじみの商品を
扱っているほか、時代の潮流に合わせた新しい商品も沢山あるようで。
e0135287_21075867.jpg
今回お試ししたグリーンティーは、サッと水などに溶かすだけで美味しい
抹茶飲料が手軽にできちゃう顆粒。 
国産抹茶100%使用、アイスでもホットでも美味しいんですって!
e0135287_21080432.jpg
ちょうど試したのが暑い日だったので、私はアイスミルク抹茶にしてみました。
コップに2杯程度グリーンティーを入れて・・・・。
e0135287_21082097.jpg
かき混ぜるだけで出来上がり! 抹茶そのものの栄養やビタミンがまるごと摂取
出来るのが嬉しい♪
e0135287_21082803.jpg
割と甘みもしっかりとついていて、私好みのスイートさ!
苦み抑えめな感じなのでとってもマイルドで飲みやすいです。
普通にお水で割って冷蔵庫に作り置きしておいてもいいし、飲みたい時にささっと
作れる顆粒タイプ、ホントに便利ですよね。

おススメのスタイルは、トーストの上にバターを塗り、このグリーンティーを
振りかけて練乳などをプラスして食べる方法だそう。
フレンチトーストにかけても和風のスイーツになりますね。
飲むだけではなく、こんなスタイルも次は試してみたいと思います!


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2016-07-17 12:40 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

オレンジの香りに癒されるシャンプー

(株)石澤研究所さまより発売されている“植物生まれのオレンジ地肌シャンプー”をお試し中です。

1988年発売から愛され続けているロングセラー♪
べたつく頭皮をすっきりさせながら、毛穴までスッキリ!
しかもノンシリコン&天然オレンジオイル配合で敏感な地肌の方も使えます。
e0135287_12181766.jpg
洗浄成分は100%植物生まれ、っていうところが嬉しい♪
ボトルも元気になれそうなオレンジですよ!
e0135287_12182323.jpg
400mlの大容量だからお子さん含む家族みんなで使えます。

e0135287_12183471.jpg
中身を出すと、こんな感じの薄いオレンジ色。 もうこの時点でバスルームが
爽やかなオレンジの香りで一杯になります!
う~~ん、なんて気持ちいいの♪ 香りに癒されながらのシャンプータイム、
嬉しいですよね。
e0135287_12184042.jpg
きめ細かい泡で洗い上げてくれます。
このシャンプー、ノンシリコンなのですが、洗っている最中全然キシキシしないのに驚き!

私のような乾燥毛はノンシリコンだと洗い流す時に少しキシっとしたりするのですが、
オレンジオイルのパワーでしょうか、始終なめらかな指通り! 
今まで使ったノンシリコンシャンプーの中では断トツの滑らかさ&しなやかさなので、
もうこの時点でリピ決定です!

きしんだり、絡まったりする髪質だけどノンシリコン、使ってみたいという人には
最適なのではないでしょうか?

他にトリートメントなどオレンジシリーズとしてラインナップも充実しているので、
石澤研究所さんのHP,見てみてくださいね。

この夏、嫌な毛穴詰まりや頭皮の汗のにおい、そしてダメージケアはこの
シャンプーで解消しそうです♪

ただ一つ、メーカーさんにお願い! 
詰め替え用がまだないみたいなので、是非詰め替え用も発売してくだい。
このシャンプーと長~く付き合っていきたいのでどうぞエコの面でも
よろしくお願いします♪

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2016-07-03 14:23 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

ペット用アガリクスサプリメントお試し♪

蒸し暑い梅雨の季節。 気圧が低くじめじめした気候から引き起こされる
「梅雨ダル」という身体の不調があるということを最近知りました。
人間でも調子を崩すくらいですから、身体の小さなペットも同じ・・・・。

そういえば、海ちゃんが食欲をなくして痩せはじめたのはちょうど梅雨が始まる
時期でした。
そんな折、(株)ケーエーナチュラルフーズ様ご提供のペット用キングアガリクス100
モニターする機会に恵まれました。
e0135287_18040683.jpg
ペットの元気がない、食欲がない、皮膚病などでお困りの飼い主様におすすめの
専用サプリメント。 なんと、タイムリーなこと。 真剣にモニターしますね。 
e0135287_18055569.jpg
以前からアガリクスがペットの健康にいいという噂は聞いていたのですが、
こちらのアガリクスは人工添加物などは一切加えないキノコ100%で製品化。
主要成分であるβグルカンはもちろんビタミン、ミネラル、アミノ酸などをバランスよく
配合し、ペットの免疫力を高めてくれるそう。 
e0135287_18052227.jpg
こんな風に錠剤になっています。一袋30錠入り。 そのまま与えても良し、
つぶしやすいのでエサに混ぜても良し。
e0135287_18134290.jpg
嬉しいことに5キロまでの子には1/2錠で良いので、チーちゃんと海ちゃん、
2匹一緒にに与えてみることにしましたよ。
海ちゃんはそのままゴックンすることが出来るので1日半錠飲ませ、
チーちゃんは飲み込むことがヘタなのでこんな風につぶして・・・・
e0135287_18154859.jpg
e0135287_18162472.jpg
おやつのペースト(チュールなど)に混ぜて与えることに♪
違うものをエサに混ぜると食べなくなることがあるチーちゃん、
恐る恐るやってみたところ・・・・
e0135287_18173447.jpg
全然違和感ないようであっさり食べてくれました!
粉にしたものをぺロっと私も食べてみたら、全く味も匂いも気にならなかったので
味に敏感なペットちゃんでも抵抗なく食べてくれるのではないでしょうか。

サプリメントを食べさせてから20日程度、嬉しい変化が徐々に・・・・。

●ほとんど寝てばかりで動かないチー(18歳)が、あちこち動くようになりました
普段はあまり行かないお風呂場の中とかのチェックもして、楽しそうな様子。
目力も戻ってきてる感じ~~~♪
●海ちゃん(12歳)の食欲が上向いてきました! 一時は1日に10粒くらいしか
カリカリを食べなくて、どうなる事かと思いましたが徐々に食べるようになってきて
毛ツヤもいいです。 腎臓病を患っているので毎日自宅点滴は続けています。 
以前から気になっていた口臭がすごく減ったのが嬉しい変化かも。
アガリクスのパワーかしら・・・? 不思議です。
e0135287_13464329.jpg
先日行った動物病院で、チーちゃんは18歳の高齢なのにキレイで若く見える
猫ちゃんですね、と言われました。 少し鼻がグズグズするのが気になるけど
アガリクスで免疫を付けて、20歳になるのを目標に頑張ろう~!
e0135287_13471679.jpg
毎日痛い注射を頑張ってる海ちゃん、末期の腎臓病と診断されてもう3年
頑張ってくれてます。 このままの状態をず~~~っとキープ出来ますように!
e0135287_18260157.jpg
(普段は仲があまりよくない2匹ですが、最近添い寝するようになりました。
歳とって丸くなったのかな~??)
この夏は記録的な猛暑になるそうです。 体力付けて、夏を乗り切ろうね!

アガリクス犬猫用キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2016-06-30 13:42 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

【ESSE Premium Summer Party 2016 キッコーマン食品編】

e0135287_17504650.jpg
さて、最後のプレゼンテーションになりました。
ラストはキッコーマン食品(株)さまの“いつでも新鮮 しぼりたて 生しょうゆ”です。
e0135287_17504442.jpg
発売以来、大好評の生しょうゆ、売り上げは右肩上がりだそうです。
e0135287_17505545.jpg
二重構造で空気の逆流を防ぐ密封ボトル、握りやすく片手でもスムースに
使え、微量な量も絞りやすい! うちでは食卓に置いてパッと使えるように
常備しています。
私はまだしぼりたて生しょうゆしか試したことが無かったのですが、実はいろんな
種類があること、ご存知でしたか?
e0135287_17504925.jpg
そして、食材や味の好み、調理法などに合わせてしょうゆも変えると、お料理の
味もグン!とバージョンUPするそうです。
e0135287_17503441.jpg
そもそも生醤油とは、最後の火入れをしないしょうゆのこと。 旨味が強く
醤油感、塩味が穏やかで色も澄んでいてさらっとしています!
e0135287_17503622.jpg
さて、ここでお待ちかねの試食タイム!
「生わさび、生しょうゆで頂く和風ステーキ」の登場です。
e0135287_17510348.jpg
お肉の味をひきたててしょうゆの味わい深さを感じさせてくれます。
なにより、お肉がサッパリといただけるのがいいですね。
ビールと一緒に美味しくいただきました!!
e0135287_17510601.jpg
もちろん煮物にもぴったり。
仕上がりや好みによって、うすくちをつかってみたり。
うすくちはオリーブオイルと混ぜてサラダドレッシングとして使っても美味しいですよ。
e0135287_17505234.jpg
e0135287_17510854.jpg
e0135287_17510014.jpg
和食から洋食まで、しょうゆの可能性って無限大ですね!

ほぼ毎日といっていいほど使うしょうゆ、これから楽しんでいろんな種類を
使い分けていきたいと思います♪
e0135287_17504925.jpg



[PR]
by yumi-gino | 2016-06-14 11:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

【ESSE Premium Summer Party 2016 イオントップバリュ編】

e0135287_18112898.jpg
お次のプレゼンは、イオントップバリュ(株)さまの「トップバリュグランラガーアロマ」です。
e0135287_18120339.jpg
なにやらブースのディスプレイを見ると、ワイングラスが乗ってますが・・・・。
これはワイン?
e0135287_18113222.jpg
いえいえ、ビールなんです! 
それも、ふだんあまりビールは飲まない、あの苦味がちょっと・・・・と言う人でも
楽しんでもらえるビールをコンセプトに開発された、アロマの香り華やかなプレミアム
ビールなんですよ!!
e0135287_18113758.jpg
e0135287_18114103.jpg
高級ホップとして有名なドイツ産アロマホップを使用した、香りにこだわったビール。
e0135287_18161271.jpg
製法にもこだわり、普通2回ホップを入れるところ、こちらは3回ホップを投入! このトリプルホッピング製法によって、よりキレイな香りになり、柔らかい苦みとなります。
e0135287_18161670.jpg
しかも、通常のビールの1.5倍の時間をかけて熟成! 飲みやすくマイルド
なのに、ちゃんとコクのあるビールに仕上がります。
e0135287_18162127.jpg
ここでビールの美味しいつぎ方のレクチャーがありました。
ビール:泡が7:3になるといいんだとか。 3回注ぎで出来るそうです。

まず上から勢いよくビールを注ぎ、グラスの半分まで来たらストップ。
2回目はグラスのふちからゆっくりと。 仕上げは泡をもりあげるようにやはり
縁から慎重に注ぐといい感じの7:3の泡に!!
e0135287_18115658.jpg
ちょっと私は早く飲みたくて1回目を急いで注いでしまったので、かなり
泡が多めですが(^_^;)
とりあえず、皆で乾杯! おつまみと共に頂きました♪
e0135287_18115471.jpg
とっても軽やかで飲みやすく、でも物足りなさがない、ちょうどいいバランス
のビール! 香りも豊潤でフルーティー♪ ぐいぐい飲めちゃいます。
昼間から、ワイングラスでオシャレに飲むビール、最高でした。
e0135287_18115182.jpg
これなら、苦みが苦手な女性でもぜんぜんいけるのではないでしょうか?
e0135287_18114928.jpg
しかも、この味で168円!! さすがトップバリュブランド、お財布に優しいです。
e0135287_18114691.jpg
いろんなタイプのビールが出ていますので、お好みの物を探してみるのも
楽しいですよね♪




[PR]
by yumi-gino | 2016-06-11 11:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

【ESSE Premium Summer Party 2016 パナソニックサイクルテック編】

前回のイベントレポートの続きです。

第2回目のプレゼンはパナソニックサイクルテック(株)さまの電動アシスト自転車、
ギュット・ステージ22」です。
e0135287_20064679.jpg
e0135287_20071441.jpg

あらゆるライフステージに対応する電動アシスト自転車。
安心安全の日本製で、いろんなところにこだわった仕様なんですよ。
e0135287_20071619.jpg
電動なので、スイスイとこげるのはもちろん、小型大容量のバッテリー搭載。
e0135287_20064206.jpg
あとどのくらい走れるのか走行可能時間を分単位で表示してくれたり。
e0135287_20070612.jpg
前かご部分もこんなに大きいから、買い物もラクラク!
e0135287_20070363.jpg
一番の特徴は22型のタイヤサイズを採用していること。
(だからギュットステージ22というネーミングなのね。)
この22型、タイヤサイズでは珍しいサイズなんだそう。

大きすぎないジャストサイズ。 女性でも安心なのに背の高い男性にも
フィットする! これからのトレンドはちょうどいいサイズの22型だそうですよ!

●22型だと低重心で走行も安定し、子供さんの乗せ降ろしもラクラク!
●22型は夫婦でも共有できるサイズ感
●20型では小さすぎる、でも26型だと高くて子供を乗せた時不安定
そんな声を取り入れたサイズなんですね~~~。
e0135287_20071151.jpg

e0135287_20070999.jpg
自転車って、それぞれのライフスタイルが変わるごとに求める機能やデザインも
変わってくると思います。
これは、いろんなオプション装備を付けることが出来、学生時代、仕事人時代、
結婚してから子供が出来た場合、子育て後・・・・とあらゆるライフステージに対応!
前と後ろにチャイルドシートを付けて子供を乗せることが可能なので、3人乗り可能。
e0135287_20064918.jpg
スタンドを立てるとハンドルが固定される機能もあり、駐輪時によく起きるふらつきを
防止!
e0135287_20065287.jpg
なによりスムースで走りが楽なので、シニアの方にもいいのではないかしら?
e0135287_20065506.jpg
いろんなカラーが選べるのも嬉しい♪
このイベントのあと、試乗会がホテルの敷地内であったのですが、私は次の
予定があったので、泣く泣くパス・・・・。
乗ってる方を見たのですが、坂でも楽々漕いでいて「キャ~~、楽しい!
気持ちいい~!」って声がしていました。 

久しぶりに自転車、乗ってみたいな・・・・と感じた商品でした!

パナソニックサイクルテック Gyutto Stage 22


[PR]
by yumi-gino | 2016-06-10 10:48 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧