「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パンナのトイレ事情

ペットのトイレ周りにシュッとひと吹きすれば、菌の発生やニオイを
押さえてくれる「ペットキレイ きれいのミスト」をライオンペットさんからいただいて
使っています。

e0135287_18264260.jpg


パンナのトイレは外と中で半々くらい。 先日の大掃除の際、トイレの位置をちょっと移動
したのでまだ慣れないパンナは失敗の回数も多いんです。

そんなときにこのミストが大活躍してくれてます。
シュッとひと吹きすると、細かい霧がサッと広がってニオイを消してくれます。 
ちょっと柑橘系の香りが強いかな?と思いましたが、すぐ気にならなくなります。
乾きが速いのもいいですね。 あと、暖房をたいていると部屋の温度が上がるにつれ
ニオイもこもりがちになりますが、これをトイレ周りにスプレーしておけばOKなので
簡単です。

さて、そのパンナ君、今年の汚れもさっぱりとお風呂で洗い流しました!
e0135287_18273961.jpg


来年も全てのペットにとって素敵な年でありますよう、お祈りしています!!
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-30 18:31 | Comments(4)

ボーテ・ド・コーセーのプレミアムなイベント

来年、コーセーの百貨店ブランド「ボーテ・ド・コーセー」主催のイベントが京王プラザホテル
であるそうです。

なんでも最新の美容理論をもとに開発された“美白ケア”新シリーズが登場するそうで、
そちらのお披露目とか。

ボーテ・ド・コーセーのコスメはリップやアイシャドウなどのメイクものは使ったことが
ありますが、スキンケアは未体験。

以前買ったリップの使い心地がすごくよくて(リップスティック・ファンタジストという製品)、
パッケージもゴージャスでリッチな気分になれたので好きなブランドの一つです。
きっと、スキンケアもコーセーの最先端のテクノロジーを駆使して開発されたもの
なんだろうな、と思います。

専属のメイクアップアーティスト Cozyさんによるメイクショーや、化粧品のお試しも
イベントでは体験出来るとのこと。
このプレミアムなイベントに参加できるのは抽選で当たった人のみなので、是非行きたい~!と
はやくもワクワクしています。

来年も、素敵なコスメに出会えるといいな!
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-29 12:33 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

今年最後のドッグラン

パンナを連れて近くのドッグランへ。
e0135287_121915100.jpg


今年最後の営業日だし、いい天気だったのでランは結構混んでました。
e0135287_12195989.jpg

サモエドくんや、ボーダーコリーちゃんともお友達になり、 上手に遊べました!
e0135287_12193511.jpg


ドッグランに行くと、みんな生き生きしていて、思わず頬がゆるんでしまいますよね。 
犬を飼っていない人も、ふらりと行ってみてはいかがでしょうか。
無心でボールを追いかけるワンコを見ていると癒されますよ。
e0135287_1221144.jpg

来年も、また連れてきてあげるね!
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-28 12:21 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

クリスマスのおくりもの

今日、家に帰ったらなにやら荷物が届いていました。

モッズ・ヘアのキャンペーンか何かに当選したらしく、ピンクのドライヤーが!!

e0135287_212544.jpg


わ~~い、嬉しい~~!

実を言うと、一ヶ月前ドライヤーが壊れて新しいのを買ってしまっていたんだけど
やっぱり何か当たると嬉しいですね。

サンタさんありがと~~お!!

皆様も素敵なクリスマスを・・・・。
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-25 21:03 | 日常 | Comments(2)

生トリスとご対面~~!

我が家の愛犬、パンナの兄弟であるトリス(♀)に会いに行ってきました!
e0135287_2158426.jpg

さすがは女の子、大人しくて柔らかくて、すっごくかわいかったです!
「クリスマス風にお洒落してみたとりすこ♡」

そして、トリスにそっくりのフィギュアを作ったのでプレゼント。
e0135287_21593266.jpg

以前、パンナのフィギュアを下記のサイトで作ったとき、その型がまだ業者に保管して
あるので、それを白地のまま購入し、自分でトリスに似せて着色してみました。
e0135287_2203691.jpg

「くんくん、君は誰?」
「ちびとりすこだよ。 よろしくね!」

今度は是非パンナとトリス、兄弟で再会させたいと思っています。

■愛犬のフィギュアを作ってくれる犬屋のサイト↓
http://www.inuya.biz/
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-21 22:03 | 我が家の犬・猫たち | Comments(8)

ねこの絵

知り合いのロシアンブルーのマオちゃんです。
e0135287_10301043.jpg

色鉛筆で描きました。 クリスマスなので、ポインセチアも添えて・・・。
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-21 10:30 | | Comments(2)

ミニミニ・シクラメン♪

超ミニサイズのシクラメンを買いました。

e0135287_18485935.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが、蕾なんて、1センチ足らずで
本当に小さいんですよ。

e0135287_18491174.jpg


置き場所も取らないし、一鉢500円くらいなのでプレゼントにもいいかもしれません。
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-19 18:49 | 日常 | Comments(0)

Waiting for Christmas

あと一週間でクリスマス・・・・。 なんだか心が浮き立ちますね
e0135287_22243639.jpg

先日のクリスマス展に出した女の子の絵です。(色鉛筆画)
タイトルは「Waiting for Christmas」。
人物は苦手なのですが頑張って描いてみた・・・。

e0135287_22245358.jpg


こちらは「最高のクリスマスプレゼント」というタイトルの作品。
知り合いの柴犬に赤い帽子をかぶせていっぱいのプレゼントと一緒に描いてみました。
でも、やっぱりホネのオヤツが最高みたいです・・・・(笑)。

e0135287_22272434.jpg


こちらはキャンバスにアクリル絵の具でかいた「Fox in the night」という作品。
今度、題名は忘れましたがキツネちゃんと女の子のふれあいを描いた映画が
封切られるので、キツネブーム到来?の予感・・・・。

e0135287_22284887.jpg


「サンタになれなかった犬」。 トイプードルです。 雑種ばかり描いているので、
こういった純血種特有のくるくるの毛は難しかった・・・・。

そして最後はキャットカーヴィングのレリーフ。

e0135287_22303716.jpg

「クリスマスに見る夢」というタイトルをつけました。

e0135287_22311073.jpg


5センチくらいの長さの猫を彫って、フレームに貼り付け、レースでカーテンをつけてみました。
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-17 22:33 | | Comments(4)

クリスマス展無事終了しました

初めて参加させていただいたカフェパパでのクリスマス・アート クラフト展Ⅲ。 
6日間あっという間でした。

e0135287_23335164.jpg


たくさんのクリエーターさんたちにもお会いする事ができ貴重な経験でした! 

e0135287_2334459.jpg


しかし、皆さんの作品の個性豊かなこと・・・!
ジャンルはバラバラなのに、うまく調和がとれてクリスマスの温かいムードを醸し出して
いるところが素晴らしいと思いました。

e0135287_23312044.jpg


後片付けを終えてミニ打ち上げ会で食べたカフェパパ特製のクリスマスワッフルの
美味しかったこと♪

e0135287_2332564.jpg


クリスマスはこれからなのに、一足先にクリスマス気分を満喫しました!
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-14 23:48 | 日常 | Comments(2)

パンくんカレンダー

ペットフード会社デビフのキャンペーンで、自分の愛犬の
写真が載ったカレンダーを作ってくれるものに当選しました。
e0135287_1721315.jpg


2009匹のワンコの笑顔が載っているカレンダーです。
e0135287_17214843.jpg

パン君は4月のところに掲載されていました。
e0135287_172236.jpg


沢山のワンコたちに来年も癒されそうです♪
[PR]
by yumi-gino | 2008-12-10 17:22 | 我が家の犬・猫たち | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧