「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネックケアーをはじめました

ロレアルパリから発売されている「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&
ネッククリーム」をただいまモニタリングしております。

CMで川原亜矢子さんが宣伝しているのを見たことがある方も多いのでは?
e0135287_22211543.jpg

赤いスリムなボトル。 エラスチンとレチノール配合で、ゆるみがちな顔周りの肌と
シワのできやすい首元のハリや弾力を増してくれるそうです。

50グラムもはいっているので、通常のクリームよりたっぷり使えます。
容器からプッシュして出てくるクリームは、わりとコックリしているけれど
思いのほかべたつきがなく、すーっと肌に浸透してくれます。


顔周り、首周り、ひいてはデコルテの美しさってすごく大事だな、と思いつつ
ちゃんとしたケアは今までやっていませんでした。 
アゴのぼんやりしたラインがコンプレックスなので、シャープな逆三角形のラインに
なれるといいな~~♪
e0135287_22212549.jpg


私は、手の人差し指と中指でチョキをつくり、アゴの先端から耳のしたまではさむ
ようにしてぐーっと持ち上げ、クリームをつけるようにしています。
そして、リンパの流れを意識して耳のしたから首の下に向かって流すように。

まだ使って一週間しか経っていませんが、首から下も顔の延長!と思ってネック・
ケアも習慣にしたいと思ってます!


「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

■『リバイタリフト』 モニター実施中!
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-29 22:37 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

いろんな柄があります(絵柄入り石けん)

先日の絵柄入り石けんの記事の続きです。

「どんな柄があるの?」というお問合せが数件ありましたのでご紹介しますね。

まずは、これから迎えるクリスマスシーズンにぴったりなクリスマス柄。
ちょっとしたプレゼントにぴったりです。

■クリスマス
e0135287_1544331.jpg


動物柄もあります。 まずはワンコ他。
■犬・その他
e0135287_1554965.jpg


そして、ニャンコLOVERにはたまらないネコちゃん柄。
■ネコ
e0135287_1562652.jpg


何気にファンの多いウサギちゃんも。
■ウサギ
e0135287_157339.jpg


バレンタインの時期によく出るハート柄、そしてウェディングのモチーフ、かわいいテディのモチーフなども。
■ラブハート&アニマルズ
e0135287_1591083.jpg


どんな方にも喜ばれる花柄。
■フラワーズ
e0135287_1594978.jpg


今のところ、上記の柄から選んでいただく事になります。
写真では枠いっぱいいっぱいの窮屈なレイアウトになっていますが、実物の
石けんはもっと大きいので美しいレイアウトになります。

ただし、手作りですので柄のレイアウトなどが上記写真と微妙に違う場合もあることを
ご了承下さいね。

イベントや展示会などでは1個350円で販売しており、人気の商品です。
このブログを見て注文いただいたかたには特別に1個当たり300円でお作りしますよ。
(この時期限定出血大サービスです。)
すぐプレゼント出来る様に、1個1個かわいいラッピングをしてお届けします。

鍵コメント(非公開コメント)でメルアドを教えてくだされば詳細をお送りします。

今、クリスマスのシーズン前で注文が立て込んできたり、柄が残り少ない物も多少
ありますので、お早めに!
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-25 15:17 | 絵柄入り石けん | Comments(1)

クリスマス柄の石けんたち

友人から依頼を受けて、クリスマス用の絵柄入り石けんを製作中。
e0135287_12214664.jpg


特殊な方法で絵柄を石けんに貼り付けているので、普通の石けんとして
使っても絵が最後までうすくなりません。

ゲストソープとして洗面所に置くと、ぱっと明るくなって楽しいですよ!
プレゼントとしてもとても喜ばれています♪

先日、横浜に行って材料屋さんでクリスマスに最適な絵柄をたくさん購入してきました。

もしこのブログを見ている方で欲しい方は、鍵コメントで連絡先を教えてくだされば
5個より注文を受けたまわりますので詳細をお送りします。
ブログを見て申し込んでくださった方にはちょっとしたおまけのプレゼントも特別におつけしますよ!

e0135287_12255276.jpg

こんな動物柄や花柄も沢山あります。

年末のカフェでやる展示会「カフェパパクリスマス展」でも沢山用意して販売致します。

さ、一生懸命つくるぞ~~!!
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-23 12:28 | 絵柄入り石けん | Comments(5)

ちょい食べカレー

江崎グリコから出ている“ちょい食べカレー(中辛)”を試してみました。
e0135287_1004229.jpg

以前、テレビでこのちょい食べカレーが売れている事や、開発の秘話の
レポートをやっていたので、すごく興味のある商品でした。

こんなふうに4本入りになっていて、持ち運びにも便利なので会社に持って
行きましたよ。

あたためなくてもおいしいカレーなので、トーストに塗っても、ゴハンにかけても
好きなように使えます。

今日のランチは近所のパン屋で買ったお惣菜パン。
コロッケパンにこの“ちょい食べ”をかけていただきま~~す!!
e0135287_1025361.jpg


まろやかだけどちょい辛、とってもいい風味のカレーです。
こうしてソース的に使う事で、ガッツリ食べたような気にさせてくれる味に
大変身!

明日はトーストに塗って食べてみよう。
いつでもどこでもカレーを食べたい私には、とってもありがたい商品でした。

[PR]
by yumi-gino | 2009-10-17 10:07 | おいしいもの | Comments(2)

おニューのカドラー

犬友から、大きなカドラーをいただいた。
e0135287_20162076.jpg

体重17キロのパンナが悠々身体を伸ばせる大きさのこのカドラー、
結構お値段も張るはず、と思って聞いたら今年のペットの福袋に
入っていた商品だったそう。 (たしかPEPPYで買ったと言っていた。)
どんだけ大きな福袋なんだろ・・・・??

犬友のワンコは、いままで使っていたカドラーが大好きで
せっかくの新しいカドラーに見向きもせず、ずっと置いていても
入ってくれないので・・・というわけで譲ってくれたのだった。

パンナ、かなりお気に召した様子。
e0135287_20165223.jpg

白黒のボディーだから、赤がよく似合うでしょう?(←親バカです)

(追記)犬ブログで人気の富士丸くんが10月1日、突然亡くなって
しまったそうです。
ハスキーとコリーのMIX犬で、いろんなメディアや雑誌でその姿を見ていた
のでとてもショックです・・・・。 わずか7歳だったけど、飼い主さんとの楽しい
思い出沢山作れたよね。 

安らかに眠ってほしいです・・・・。
e0135287_20214364.jpg

    富士丸な日々↓
    http://fujimaru.blog16.fc2.com/
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-12 20:21 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

ピュリナの新製品

猫ちゃんのゴハンって、どれにフィックスするかとっても悩むところ。

やっぱり飽きやすいので、結構メーカーを変えたり味を変えたりしています。

そんなときにピュリナの新製品をいただきました! 
その名もモンプチアンサンブル。
とっても美味しそうなグルメなパッケージで3種類の味がセットになってます。
ゴージャス!!
e0135287_22495169.jpg

なんか、フレンチかイタリアンのメニューみたいですよね。
こちらは、ツナのトマト添え彩りソース(缶)。 ほんとにトマトが入ってました。
e0135287_22513687.jpg


もう、うちの海ちゃんは、パッケージを開ける前からソワソワと新しい味との
遭遇を待っていましたよ。
e0135287_22522770.jpg

さっそく、バクつく海ちゃん。 美味しい~~~~!!
海ちゃんのお気に入りの味は「北海道産チーズホエイ粒添えチキン
アンサンブル」。
チーズの粒々がお気に入りらしくて、選んで食べてましたよ。

モンプチシリーズはちょっと贅沢な気分になりますよね。
また、買ってあげるね! 海ちゃん!
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-10 22:57 | 我が家の犬・猫たち | Comments(0)

世界一○○な・・・・

犬好きにはこたえられない映画、“マーリー・世界一おバカな犬が
教えてくれたこと
”のDVDが先日出たので買ってしまいました。

試写会で見て以来ですが、本当にいい映画だと思います。
犬の映画というよりは、家族の物語ですね。
しかし、あの大女優、キャサリーン・ターナーの変貌ぶりには愕然・・・・。 
あんなにキレイでスタイル良かったのに、こうなっちゃうのね・・・・。
(でも、いい味出してますが。)

でもって、うちのパンナもマーリーに変身してもらいましたよ。
e0135287_20251946.jpg

こちらで遊べます↓ (写真をうまく当てはめるのが大変ですが
お暇だったらやってみてください。)
http://video.foxjapan.com/narikiru/
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-07 20:25 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

小さなこだわり

これ、な~~んだ?
e0135287_12404260.jpg

見ての通り、化粧用コットンでございます。
普通のものとちょっと違うのは、化粧水を含ませる目安となる印
(ひまわりの形?)がついてること。

コットンが5枚に裂けるので、化粧水をパタパタしたあと
分割して顔に載せて即席ローションパックが出来るのが便利。

化粧水をつけるときは、手ではなくコットン派なので(肌のすみずみまで
ムラなくつけられる)いろんなメーカーのものを試しています。

このコットンはサイズ的にはちょっと大きすぎて残念。
ひたひたに化粧水を含ませて使うのが私のこだわりなんですが、
化粧水のロスが大きい。 もうひとまわり小さいといいんだけど。

最近は、いろんな機能のコットンが出ているので比較してみると楽しい
ですよ!
[PR]
by yumi-gino | 2009-10-04 12:41 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧