<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫の好みに合わせた食感が選べるフード

我が家の黒猫(今年で14歳)に株式会社コジマさんから美味しい宅急便が届きました。
e0135287_182951.jpg
e0135287_1829183.jpg

その名も、“カリもっち”(10歳以上のシニア猫用さかな味)です。

  ・ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮
  ・免疫力の維持に配慮してビタミンE強化
  ・水分を取らせたい時や歯の弱った猫ちゃんに

この商品、愛猫の好みによって食感が変えられるフードなんです。
e0135287_18315348.jpg

そのまま与えてカリカリのままで、または、水やスープでもっちもちの食感に。
愛猫好みにアレンジ出来ちゃうから好みや体調に合わせてお好きにアレンジ。
水やミルク、スープの水分を適度に吸収するので、食事で自然に水分補給。
ウェットフードと絡みやすい特殊な粒で、グルメな愛猫好みにアレンジごはんが楽しめるんです。
e0135287_1834093.jpg

粒は、こんな感じで食べやすい小粒タイプ。

これ、並び替えると・・・・。
e0135287_18343170.jpg

なんとCATになっちゃうんですよ~~。 カワイイ♪

うちのシニア猫、チーちゃん(オス、14歳)に早速与えてみました。
カリカリ派のチーちゃんは、そのままで。
e0135287_19161586.jpg


なんか、すごく怖い顔して食べてますが、この顔、美味しいものを横取りされないように
ガン付けてる顔なんですよ~(~_~;)
もう、すごい勢いで食べてました。 香りも良くて、美味しかったみたいです。

パクパク食べてくれて、よかった、よかった。

ご馳走さまでした!!


コジマ通信販売オンライン
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-24 18:36 | コスメ&モニターイベント | Comments(10)

ロス旅行~1~

カメラの設定が悪くて、あまりいい写真が撮れなかったのですが、 備忘録的に記して
おくことにします。
e0135287_16125813.jpg
e0135287_161386.jpg

車がないとどこにも行けない広大な土地、昔は無かったロスの地下鉄にはずいぶん
お世話になりました。
路線によっては危険らしいけど、ハリウッド線なら観光客も大丈夫。
e0135287_16145299.jpg

夜のユニオンステーション。 ここから全米に向けてアムトラックなどの列車も出ています。
e0135287_16161153.jpg

ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム。
e0135287_16171625.jpg

ハリウッド・サイン。
e0135287_16224616.jpg

スターの壁画の前でパチリ。
e0135287_1618367.jpg

サンセット大通りにて、サンセットを見ることが出来ました~~。
イン&アウトハンバーガーは、あちらでは大人気のハンバーガーチェーン。
チーズバーガー美味しかった♪

夜は、ダウンタウンに出来た新スポット、ステイプルズ・センターへ。
(スポーツやエンターテインメントのための施設、東京ドームのようなものかしら?
中はかなり広かったです!)
e0135287_16232342.jpg

7日に地元LAキングスとカナダのアイスホッケーチーム、バッファローズの
試合があったのですが、なんとそこでジノ様が国歌斉唱をしたのですよ!!
e0135287_1624031.jpg
e0135287_16241274.jpg

ジノの歌う国歌、かなりレア―な体験で感動しました! ホッケーには興味がないので
前半でさっさと帰って来ました。 だって明日はメインイベント、ジノの
ビバリーヒルズライブが控えているのです!
(結局、ホッケー、どっちが勝ったのかな・・・・?)

その2へつづく・・・・。
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-19 16:24 | 日常 | Comments(4)

心温まる動画

殺伐とした事件が多い中、心温まる動画を見つけました。

ママの歌声に感動して涙を流す赤ちゃん

普通の赤ちゃんの泣き方と全然違う、明らかに感情を揺さぶられてる表情。
最後の照れ笑いもめちゃキュート!!

お母さんの歌のうまさも半端ないですよね~~。

癒されたい方、是非ご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-16 16:31 | 日常 | Comments(4)

仙台のニュースでもとりあげられました

「小さな命展」が仙台のニュースで再び取り上げられています。

こちらもすぐ消えてしまうかもしれないので、お早目にご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/

(11月13日放送分のところです。)

コロスケの飼い主さんのお話にはいつも涙が出てしまいます。
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-13 23:09 | | Comments(6)

ただいま~

昨晩ロスから帰って来ました。

中、4日間のみの短いスケジュールでしたが、とっても充実していました。
ジノのコンサートも最高に盛り上がり、いい夢を見られたような、そんな旅でした。

今日は時差ボケでヘロヘロ・・・・。
また落ち着いたら日記でも書こうと思います。

e0135287_20121944.jpg


おまけ: ハリウッドのチャイニーズシアターをうろうろしていたら、なにやら向こうから
ガードマンに囲まれた人が足早に歩いてきました。
なんと、トム・ハンクスでした! 至近距離でバッチリ見えましたが、あっという間だったので
カメラに収められず、残念! グレーのスーツに身を包んで、映画のプレミア試写会だった
ようです。 スターに会えるなんて、さすがはハリウッド!!
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-12 20:14 | 日常 | Comments(6)

行ってきます!

今日から6日間、ロスの方に行ってきます♪

11日に帰国予定ですが、その間、万一「ペットの肖像画」などの
ご注文やコメントがあってもご返信できません。

できればご注文やコメントなどは12日以降にお願いいたします。

久し振りのLA、楽しんできますね。

それでは、また〜〜!!
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-06 07:53 | 日常 | Comments(4)

心配だけど・・・・・・

11月に入りましたね~~。

来週、実はビッグイベントがありまして・・・・。
23年ぶりにロサンゼルスに行ってきます! そう、私の神様、ジノ・バネリの
ビバリーヒルズでのライブを見るために。

ジノは去年、おととしと来日してステージを披露してくれましたが、彼も御年61歳、
1本でも多くステージを観ておかねば!と思うとどうしてもまた生で見たくなりまして・・・・。

そんな矢先、ちょっと心配なことが起きてしまいました。

<米ロス空港>銃乱射7人負傷 犯人は重体、非番の職員か

こりゃ、入国の時いろいろチェックが厳しくなりそう~~~。

ちょっと心配ですが、久し振りのロスを楽しんできます。

大好きなこの曲を、ビバリーヒルズの会場で聴けることを願って・・・・。

◆Brother to Brother - Gino Vannelli
(この熱狂的なステージ、今もバッチリ再現してくれるほどジノはめちゃくちゃ若くて
ステキなんですよ~~~♪ 当日はテレビ中継もあるそうですが、残念ながら日本で
放送はされないのです・・・・・。)


◆I Just Wanna Stop - Gino Vannelli
(ジノ様最大のヒット曲。 メロウなバラードで、中学の時初めてラジオで聴いた時
恋に落ちました~~~♪)

[PR]
by yumi-gino | 2013-11-02 11:42 | 音楽 | Comments(8)

命展のニュースが見れます

震災で消えた小さな命展の活動を、NHK京都放送局のニュース番組『京いちにち』の中で
特集として紹介していただきました!

こちらから見ていただけます。
http://www3.nhk.or.jp/kyoto/lnews/2015720071.html
(三角の再生マークをクリックしてください。)
1日くらいで消えてしまうと思いますので、お早めにご覧になってくださいね。

せっかく助かったのに、避難所に入れなかったせいで命を落としたコロスケちゃんが
飼い主さんのもとに絵になって戻った様子には涙が流れてしまいました・・・・。

命展はパート3も計画しています。 東日本大震災以外の災害で大切なペットを亡くされた
方も応募出来ますよ。 詳しくは命展のHPをご覧くださいね。
[PR]
by yumi-gino | 2013-11-01 09:02 | | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧