「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カプチーノ♪

パン君のカプチーノ♪ 可愛くて飲めません~~(*^。^*)

e0135287_1131433.jpg






*ネタばらし: こちらのサイトで写真を加工しました→
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-25 11:04 | 我が家の犬・猫たち | Comments(8)

ラッキー・キャット展に参加します

銀座・・・というか、ほぼ京橋とか宝町の方面にあるギャラリーなのですが
バートック・ギャラリーさんで開催される『ラッキー・キャット展』に
参加します。
e0135287_20251582.jpg

2月4日(火)~10日(月)まで(6日はお休みなのでご注意ください)です。
11:30am~6:15pm (最終日午後5時まで)

e0135287_20254733.jpg

お近くの方、よろしければお越しくださいマセ。

私はイラスト(新作2点含む)や、猫モチーフのアクセサリー、雑貨などを
出品します。
e0135287_20315015.jpg
e0135287_20315995.jpg

ネックレスやイヤホンジャックピアスなどなど、いろんなアイテムを作りましたよ。

今年はたぶん、猫展は今回の猫展の参加だけにしようと思っているので、もし
ブログを呼んでいる方で猫好きさんがいらしたら是非来てくださいね。

参加される他の方も、初めて会う作家さんばかりなので、楽しみです♪
まだDMがたくさんありますので、欲しい方は鍵コメントなどでご連絡ください。
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-22 20:30 | | Comments(6)

アクアミスティークのローション

コスメドステラ(株)様のアクアミスティークモイスチャーミストローションのサンプルをお試しで使用しました。
e0135287_1841123.jpg

最先端の美容成分をたっぷりと配合したローションで、保湿力がヒアルロン酸の2倍もある
ポリクオタニウムー51や、コラーゲンの5倍のリフトアップ力を持つセラキュートなどが
極上の潤いとハリを与えてくれます。

現品はこのようにスプレータイプになっています。
e0135287_1893211.jpg

いつでもどこでも、シュッとスプレー出来て、おまけにとても素敵なボトルデザイン、
女子力もUPしそうですよね。
e0135287_1841725.jpg

無香料とグレープフルーツの香りの2種があります。
私は香り付きのほうが好きでした。 とても軽く、さわやかな香りなので
気分がリフレッシュするし、スキンケアタイムが楽しくなります。

さらっとしてみずみずしいテクスチャーなのに、不思議とコクがあり、保湿感が長時間続くタイプです。

べた付きが全く無いので、オフィスなどで乾燥を感じた時、いつでもシュッとして、メイクの上からも
使えそうです♪

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-22 18:13 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

特に傷んでいる髪に…ロレアルパリのヘアパック

この乾燥する季節、髪のダメージを気にしている方も多いと思います。

私は乾燥だけでなく静電気もすごく髪に帯電してしまって、冬は特にぱさぱさ感に
悩んでいます。

Bling様より、このたび提供いただいた「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア
エクストリーム ヘアパック
」は、特にひどく傷んだ髪用に開発されたトリートメントで、
今の私の髪にピッタリ!
e0135287_20291970.jpg


ロレアル パリ史上最高のダメージケア効果のあるシリーズです。
キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000 (乳酸) 配合で
内側から毛先最後の1ミリまで 贅沢なツヤとうるおいを与えてくれます。

私は毛先が特にパサつくので、先端までツヤと潤いを与えてくれる・・・という言葉に
期待が高まりました。

同じシリーズのシャンプーとコンディショナーのサンプルも頂いちゃいました。
e0135287_2033011.jpg


早速、セットで使ってみましたが、ゴージャスな香りがこの商品のグレード感を
高めている感じがしました。
まるで、香水のような香りたち。 リッチ感のある、フローラルウッディの大人っぽい香りが
シャンプー~トリートメントの時間を華やいだ気分にしてくれます。
e0135287_20353290.jpg

e0135287_20412922.jpg

こっくりとしたクリーム状で、髪にするするとのび広がります。

すすいだあと、髪がトロンとした手触りになって、とてもなめらかなことに気づきました。
翌日の髪の毛もとてもまとまりがよく、ツヤ感もUP!

なんでも、髪の補強率205%、枝毛削減率74%というデータもあるそうです。
いつも外出前は洗い流さないトリートメントで広がる髪の毛を抑えてから出かけるのですが、
この「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアエクストリーム ヘアパック」でケアすれば、それも必要なくなるほどまとまりがいいです。

価格も997円とリーズナブル、気軽にお店で買える、サロン級のトリートメントだと思います。


[PR]
by yumi-gino | 2014-01-20 20:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

葉っぱモチーフ

今日は祖母の法事で家族が新潟に行ってしまい、ワンコ・ニャンコとお留守番をしています。

こんな時はハンドメイドをゆっくり楽しめるチャンス!
早速、葉っぱのチャームとキラキラストーンでこんなものを作っています。
e0135287_14205964.jpg

金古美の渋い色がカラーのクリスタルストーンを引き立ててるでしょう?
ネックレス、イヤリングに仕立てるつもりでいます♪
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-18 14:22 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

目元、口元のプルプル感UP!! ハイドロゲルアイパッチ

(株)セレブ様より発売されている+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチを目元や
法令線のケアに使っています。
e0135287_11105823.jpg

e0135287_11181926.jpg

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリと
密着します。
保湿と同時に透明感も出してくれる成分を豊富に使用しているので、目元のクマやクスミに
悩んでいる人にもおすすめ。
e0135287_1114588.jpg

こんな風に乾燥してシワが発生しやすい目元や法令線にピタッと貼り付けるだけで潤いを
実感できます。
e0135287_11212785.jpg

以前、私は不織布を使ったものやコットンパックなどをしていましたが、数分経つとパックの
水分が蒸発して乾いてくるのが悩みでした。
パックが乾いてくると、逆に肌の水分を奪ってしまうとか・・・・・。 でも、このプルプルの
ハイドロゲルなら、ずっとつけていられるのでPCをしながら、家事をしながら
ゆったりと気になる部分のケアが出来ちゃうわけなんです。

透明だから、宅急便屋さんがきても慌てて外す必要なし!
(そのまま何食わぬ顔をして出ちゃいました・・・・。 全然気づかれませんでしたよ。)
e0135287_11213741.jpg

(↑わかりやすいように手元に貼っています。)

なんといっても嬉しいのが、このジャーの中に60枚のパックがはいっているということ。
目元に使用しても30回使えちゃいます!
1枚あたりたった45.5円でスペシャルポイントケアができちゃうなんて、すごい。

ゲルパックをジャーから取り出すための小さいスプーンも付属されています。
ただ、このような付属品は、どこに置いておいたらいいかわからないので
(なくしてしまうこともある)、メーカーさんにお願いしたいのですが、蓋裏などに
取り付けておける場所を作ってほしいな・・・と思います。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-15 11:29 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

リトル・パンナ

パンナが小さい頃の写真がPCを整理してたら出てきました。
e0135287_1544477.jpg

まだ、ちばわんの預かりボランティアさん(チロママさん)のところにいた時の写真。
耳も立ってなくて、額の模様もくっきりしてて可愛いでしょう~?

パンナももう7歳、なんとなくオヤジくさい雰囲気になって来ました(汗)。

今日から三連休、寒波が居座っていて寒いですね。
成人の日前後って、いつも天気が荒れますよね、不思議と・・・・。

みなさん、素敵な三連休をお過ごしくださいね♪
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-11 15:46 | 我が家の犬・猫たち | Comments(10)

肌に優しいオイルクレンジング・HIPITCH

(株)黒龍堂様から肌に優しい、3つのアレルギーテスト済みの“HIPITCH(ハイピッチ)
ディープクレンジングオイル
”をご提供いただき、さっそく使用しています。
e0135287_1646567.jpg

私はメイク落ちの良いクレンジングオイルを普段から使っていますが、やはり
心配なのは肌への刺激。 必要以上に肌の潤いを奪いすぎたりするのでは?という
イメージがありますが、そんな不安を解消するべく生まれたのがこの 『ハイピッチ
ディープクレンジングオイルシリーズ』です。

濡れた手や顔にも使えるお風呂場対応のロングセラー商品ということで、インバス&
アウトバスで使えるのでとっても便利!
e0135287_1646147.jpg

このハイピッチのオレンジ色は配合しているオレンジ油の色なので、着色料は使用して
いないんですって。
なるほど、やさしい柑橘系の香りがします。 もちろん、香りもオレンジ油とユーカリ油の
香りなので化学香料は使っていません。

メイクにおだやかになじんで、洗い流すときも乳化が速い!!
オイルにありがちなぬるつきがないので、すすぎの回数も少なくていい感じ。 
洗い流した肌もさっぱりしているのにしっとり感がちゃ~んと残るという絶妙なバランスです。

何より安心なのは3つのテスト済み、ということ。
●ニキビのもとになりにくい:ノンコメドテスト済み
●アレルギーを起こしにくい:アレルギーテスト済み
●ピリピリしにくい:スティンギングテスト済み

落ちにくいマスカラもするりと落とせて、肌に優しいクレンジングオイル、優秀ですね。
お値段もとってもかわいいプチプライス(千円でお釣りが来ちゃいます)、お得な詰め替え用も
ありますよ♪



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-08 16:57 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

あけましておめでとうございます♪

2014年になりましたね。 今年も皆様にとって素敵な年になりますように!

そして、動物達にも優しい1年になりますように。
e0135287_18543034.jpg

オス同士で、あんまり仲の良くない海ちゃんとチーがたまたま一緒にいる
レアな瞬間をパチリ!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yumi-gino | 2014-01-02 18:56 | 我が家の犬・猫たち | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧