【エッセSpringプレゼンテーション2017 DHC 薬用ホワイトニングセラムUV】

e0135287_23514984.jpg
お次のプレゼンは、(株)DHC様の“薬用ホワイトニングセラムUV”です。
e0135287_23534667.jpg
『初恋美白、新登場』・・・・初恋美白? わ~~、何でしょう? 
e0135287_23521495.jpg
こちらは、先日発売になったばかりの美白美容液効果のある日焼け止めなんです!
(SPF50+ PA++++ 30g入り)
e0135287_23531916.jpg
化粧水の後、これ1本つけるだけで美容液、乳液、化粧下地、UVカットの
効果があり、朝の時短メイクに一役買う事間違いなし!
夏の朝のお化粧時って、いろいろ重ねるとドロドロ状態になってしまい、
それが化粧崩れのもとになるけれど、これはいいですね。
e0135287_23520193.jpg
ブライトニングとエイジングケア効果のある茨城産の白イチゴ『初恋の香り』から
抽出したホワイトベリーエキスを配合。 なので“初恋の香り”なんですね~!
e0135287_23533230.jpg
早速使ってみました。 適量はパール粒大で、となっていましたが、注意書きを
見ずにドバっと3倍くらいの量を出しちゃいました(~_~;)  失敗したわ。
e0135287_23530873.jpg
この量なので、ちゃんと馴染むかしら・・・。 きっと白残りするわよねぇ。
e0135287_23522978.jpg
・・・・・と思っていたら、肌にちゃ~んと馴染んで白残りやキシキシ感、
まったく無し!! しかもなめらかでライトな後肌。 
えええ? これが日焼け止め?とびっくりするようなフィット感。 
もはや美容液レベルのテクスチャー。
e0135287_23513143.jpg
嬉しいことに紫外線吸収剤不使用、ヒアルロン酸、トラネキサム酸などを
配合。 美白と保湿効果もバッチリ! 気になる匂いもほとんどありません。

ここまできたのね、UVカットの技術・・・・・。 昔は日焼け止めって
白くなってベタつくのは仕方ない、と思っていたけれど(←遠い目)。

この夏はこれ1品で快適に過ごせそうな気がしてきましたよ!
日差しが気になる4月から、UVケア始めたいと思います♪

[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-11 11:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

【エッセSpringプレゼンテーション2017 Gyutto mini EX】

先日のエッセSpringプレゼンテーション2017の 続きです。
e0135287_13000096.jpg
最初のプレゼンはパナソニックサイクルテック(株)様の電動アシスト自転車、
“Gyutto mini EX”です。

e0135287_13012029.jpg
親子の安全とママのラクラクをもっとアシストしてくれる
ライフステージを考えた自転車。
e0135287_12555197.jpg
e0135287_12573855.jpg
ブースに展示されていたキュートなイエローカラーのモデルが可愛い!
車高がそんなに高くなく、安定感があって乗り降りしやすそうなところに
惹かれました。
e0135287_12565074.jpg
一人乗り、2人乗り、そして3人乗り・・・と変わっていくライフステージに
合せてアクセサリーを付け替え、自在にカスタマイズできるのが嬉しいですね!
e0135287_12561697.jpg
e0135287_12563327.jpg
e0135287_12575906.jpg
グリップカバー標準整備なので、子供さんがうたた寝してもやさしく
守ってくれる仕様になっています。 巻き取り式シートベルトもついています。
e0135287_12571464.jpg
20アンペアバッテリーで、充電の手間も少なくなり、走行距離もUP!
もちろん、電動アシストなのでパワフルで快適な走行は折り紙つき!
重たい荷物を乗せても安心、坂道もラクラク♪
行動範囲が広がりそうですよね。 

久しぶりに、自転車に乗って風を感じてみたくなりました♪

[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-10 22:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

【エッセSpringプレゼンテーション2017に参加しました】

e0135287_12454474.jpg
今年で7回目を迎える春のイベント、“エッセ Springプレゼンテーション
2017”に先日参加してきました。場所は恒例となった白金台のシンボル的存在、“八芳園”です。
今日は少し冬に逆戻りしたような気温。 庭園の入り口にある河津桜もまだ
咲いていませんでした。

でも、会場の中は春の活気が~♪
e0135287_12473461.jpg
今回のプレゼン企業様は全部で6社。
e0135287_13153796.jpg
↑パナソニック サイクルテック株式会社様

e0135287_13162712.jpg

↑株式会社 DHC 様

e0135287_13163954.jpg

↑ブラザー販売株式会社 様

e0135287_13193894.jpg

↑パナソニック株式会社様

e0135287_13161807.jpg
↑キッコーマン食品株式会社様
e0135287_13160590.jpg
↑株式会社 明治様

どんなプレゼン、そして新商品なのかとっても楽しみ!
これから数回に分けて各詳細はUPしていきますので、お付き合いくださいませ。


[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-09 13:22 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

海のような深い潤いの化粧液『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』

(株)コーセー様よりご提供いただきましたプレディア『スパ・エ・メール
ブラン コンフォール』
の化粧液をモニターしております。
e0135287_23443333.jpg
生体にもっとも適したミネラルバランスをもつ『海』にいち早く着目。
肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなどさまざまな肌トラブルの
原因を一掃し、さらなる透明感を目指す薬用化粧液です。

海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合し、さらに進化して
このたび生まれ変わりました。 ハトムギエキスなどの他に
ビタミンC誘導体、シーグラスエキス、ユキノシタエキス、紅藻エキスetc・・・も
配合されて肌のコンディションを整えてくれます。
e0135287_23451058.jpg
e0135287_23461684.jpg
ボトルを傾けるとほんのり白濁したローションがトロンと顔を出します。 
でも、そんなにとろみの濃度は高くなく、あっさりとしています。 
e0135287_23465610.jpg
まるでカルピ○のような、ほんのりと白っぽい液体です。 
パシャパシャと肌になじませると、青く深い海を連想させるような
爽やかな香りがパーッと広がります・・・・!
何てリラックスする穏やかな香り・・・・。 とにかく気持ちいいんです♪

プレディアは海の恵みとスパの知恵を生かした“リラクゼーション・ビューティー
ブランド”なので、そのコンセプトにピッタリの優しい香りですね。
たぶん開発者のかたは、この香りに相当こだわったのでは、と思わせるような
安らぎに満ちた香調なんですよ。
e0135287_23491152.jpg
さっぱりとした感触で肌のほてりをおさえてくれるのは、ハトムギ水のおかげ
ですね。 季節の変化でトラブルを起こしやすい肌を鎮静してくれる感じです。
e0135287_14023263.jpg
先日、お出かけ前夜に、このローションを使ってシートパックしてみました。
手持ちのローションパックシートにひたひた沁みこませて・・・・しばし
『海』を感じながらのリラックスタイム♪

170ml入りで沢山入っているので、気兼ねなくシートパック出来ます。
毛穴がキュッと締まった、クリアで冴えた印象になるのでおススメ!

スパ・エ・メール ブラン コンフォール
プレディア
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-07 20:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

フェリシモの動物コレクションがかわいすぎる件

フェリシモさんで発売してる『動物コレクション』が可愛すぎてツボです。
e0135287_20410616.jpg
舌をしまい忘れている猫のあぶら取り紙とか・・・・。
e0135287_20393383.jpg
文鳥が手の上にのるようなテトラ型ポチ袋。
e0135287_20403847.jpg
柄違いニャンコのポチ袋もいちいち可愛い!
e0135287_20390322.jpg
柴犬の収納BOXや・・・・
e0135287_20400676.jpg
ウサギの小物入れまで・・・・。

動物モチーフってやっぱり身近にあるとほっこりしますよね。
一部の商品は、「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と
里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。
フェリシモさん、頑張ってるな~という印象です。
気になる方はこちらをチェックしてみてね。
http://www.felissimo.co.jp/contents/zoo/?xid=p_gdn_fcf_zoo&bid=12257&ef_id=WLACDgAABV3VY3Tq:20170305085738:s

[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-05 20:46 | 日常 | Comments(4)

アテニア新製品発表会×ESSE

先日、東京駅にほど近いシャングリラ・ホテル東京で、心浮き立つラグジュアリーな
イベントに参加してきました。
e0135287_11372001.jpg
アテニア化粧品と雑誌ESSEのタイアップ企画で、新製品発表会にお招き頂いたんです♪

アテニアは24時間変化する身体と肌に合せたスキンケア『時間美容』を研究。
今日は、この春リニューアル新発売される朝用美続乳液のお披露目会なのです。
e0135287_11370624.jpg
時間美容のコンセプトを現す時計のモチーフも美しく彩られて、
期待感が増してきますね~~。
e0135287_10454578.jpg
e0135287_11381920.jpg
さて、皆さんは朝しっかりスキンケアして出掛けても、午後3時頃になると肌悩みが
顕著に出てくるってことありませんか?
e0135287_10462656.jpg
私は肌色がくすんで、疲れたようにしぼみ気味になるのが気になってました。
もちろん毛穴も目立つし、化粧は崩れるし・・・・・。 歳を重ねると
仕方のないこと、午後は誰でも身体も肌もググッと下がるもの、と思ってました。
e0135287_11015830.jpg
なんと!! その大人のお疲れ肌=『午後顔』を時間美容のアテニアさんが
解決すべく立ち上がってくださいましたよ!!
e0135287_11593232.jpg
午後3時頃にあらわれてくる“午後顔現象“は、肌が正しく機能していない状態。
なので、肌細胞の持久力を高めるのが大事! 

そこでアテニアが着目したのは『ビタミンD』!!
e0135287_11452995.jpg
細胞持久力のもととなり、免疫力を高めるグレープフルーツエキスをたっぷりと
配合したスキンケアを朝に使うことで日中の防御モードになった肌を生き生きと
活性化させます。
e0135287_11454650.jpg


なんと、特許出願済み。 アテニアだけの技術なんですね。

e0135287_11461678.jpg

美肌のもと『ビタミンD』の力を最大限に生かし、夕方までパワーのある美肌を叶える
朝用美続く乳液『デイエマルジョン』3品。
『ドレスリフト』と『プリマモイスト』のラインから4月17日よりリニューアル
販売となります。
e0135287_11460121.jpg
アテニアの化粧品は高品質ながら、普通の化粧品の約1/3の価格で
買えちゃうところが嬉しいですよね。 
e0135287_14412415.jpg
気になる使用感については、じっくりとモニターしたあと、また後日
レポートする予定です♪

そして、新製品発表会のあとは別室に通され、アテニアのオリジナルファッション
アイテムを楽しむことが出来ました。
e0135287_10475632.jpg
e0135287_10474301.jpg
そう、アテニアは化粧品だけではなく、女性をワンランク美しく見せてくれる服や
バッグなどのファッション雑貨も扱っているんです。
e0135287_11462842.jpg
e0135287_10482003.jpg
以前からカタログを見て気になっていたトレンチコートの試着会もありました。
前回販売したときはわずか3日で売り切れになったという伝説の1万円コート!!

定番デザインでありながらエレガントなラインと襟のデザインがキレイ・・・・。
蓄熱タイプの裏張りも付いていて、軽いのに温かい! 
生地はちゃんとしっかりしたハリがあって光沢もあるので、花粉が付かなそう~~! 
私はネイビーカラーを試着してみましたがほっそりと見えて、シルエットがとても
綺麗だったので一目ぼれしました!
家に帰って、売り切れないうちに即効注文!!
実はこの日私の○○回目(←ナイショ)の誕生日だったので、自分への
ご褒美をかねたプレゼント(~_~;)
これからの季節、大活躍しそうな“いいオンナ風コート”、届くのが楽しみです。
数量限定なので、欲しい方は急いでくださいね。

化粧品共々、気になる方はアテニアのサイトでチェックしてみてくださいませ♪
アテニアオンラインショップ⇒



[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-02 15:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(8)

春らしいピアス2種

3月に入りましたね~!
ついこの間お正月だと思っていたらもう3月。 ホントに早い・・・!

ちょっと気持ちも春めいてきたので、春っぽいデザインのピアス作りました。
e0135287_21034783.jpg
e0135287_21041067.jpg
ブランコのような形のトレンド感あふれるピアス。 ミルキーホワイトの
ビーズが顔をパッと明るくしてくれます。

e0135287_21033636.jpg
e0135287_21042515.jpg
こちらはビーズ編みのピアス。 ぺヨーテステッチでスクエア型を作り
パールを一粒あしらいました。 ガーリーな雰囲気です。
ブルー×うすいピンクの色合わせが春を感じさせてくれます。

ハンドメイドサイトにUPしてあります。
よろしかったらご覧くださいね。

https://minne.com/frejour
https://tetote-market.jp/creator/frejour/
[PR]
# by yumi-gino | 2017-03-01 21:07 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧