人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ先だけど・・・・・

まだまだ先だけど・・・・・_e0135287_22245143.jpg



8月のペット画グループ展のDMデザインが出来上がってきたのでテンション上がってる
私です。

このDMをデザインしてくださったのは、猫の絵で有名な目羅健嗣さんです。
猫好きさんなら、どこかで目羅先生のやさしいタッチの色鉛筆で描かれた
猫ちゃんを見たことがあるはず!
もちろん、今回の展示にも参加してくださいます。 (昔、目羅先生にカルチャーセンターで
3ヶ月ほど教えていただいたご縁が実りました!)

プロ、アマ混合の14名ですが、個性もいろいろ!!

楽しみにしていてくださいね~~!

また会期が近づいてきたらしつこく宣伝しちゃいますね。

●Dear Friends ~しっぽのあるともだちへ~
8月4日~9日 11時~19時(最終日は17時まで)
銀座・幸伸ギャラリーにて。
Commented by 小粒まま at 2009-06-22 22:27 x
もちろん伺いますよ~!!
今から楽しみにしています♪

ところで、ムックくん(ダニー?)は元気ですか?
Commented by yumi-gino at 2009-06-22 22:35
>小粒ままさん、
うわ~~、嬉しいです! 今度こそお会いできるといいなぁ。

ムック(ダニーは却下)は元気です。 落ち着いたらまた
日記に書こうと思っています。 老犬なので、トイレのしつけに
今一番苦労しています・・・・(汗)。
Commented by 雨宿り at 2009-06-23 00:32 x
目羅さん(先生)、その昔 袖ヶ浦の図書館にいらした方ですよね。

思いがけず じのりんさんのブログで目にして 驚いています。

最近では 猫ちゃんの毛並みをきれいに描かれて 本も出版されている由。

身近な方だけに 応援したくなります。

もちろん  じのりんさんはいつも応援させていただいています。

展示会のご成功を お祈りしています。
Commented by ノラ at 2009-06-23 09:30 x
私もぜひお伺いさせて頂きたいと思っています。
楽しみにしています♪
Commented by yumi-gino at 2009-06-23 21:07 x
>雨宿りさん、
目羅先生、もと図書館で働いていたそうです!
ご存知だったのですね。 びっくりです!
今度伝えておきますね~~~♪

Commented by yumi-gino at 2009-06-23 21:08 x
>ノラさん、
え~~、すっごく嬉しいですっ!! 猫ちゃんの絵やグッズも
沢山出ますので、楽しみにしていてくださいね!
励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-06-21 22:28 | | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino