人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一○○な・・・・

犬好きにはこたえられない映画、“マーリー・世界一おバカな犬が
教えてくれたこと
”のDVDが先日出たので買ってしまいました。

試写会で見て以来ですが、本当にいい映画だと思います。
犬の映画というよりは、家族の物語ですね。
しかし、あの大女優、キャサリーン・ターナーの変貌ぶりには愕然・・・・。 
あんなにキレイでスタイル良かったのに、こうなっちゃうのね・・・・。
(でも、いい味出してますが。)

でもって、うちのパンナもマーリーに変身してもらいましたよ。
世界一○○な・・・・_e0135287_20251946.jpg

こちらで遊べます↓ (写真をうまく当てはめるのが大変ですが
お暇だったらやってみてください。)
http://video.foxjapan.com/narikiru/
Commented by Marty紅緒 at 2009-10-09 00:04 x
この映画、映画館で見逃したのでツタヤディスカスに一位登録してます。キャサリーン・ターナーは「白いドレスの女」とかすごいカッコ良かった(悪女でしたが・・)でしたよね~(過去形(^^ゞ)「『マーリー・世界一・・』はタイトルの『おバカな・・』という所が気になる・・」と紅母上と話したのを思い出しました。そうそう、可愛い愛犬・愛猫は「世界一イケメン・世界一かわいい・・」のです。わが愛猫の黒猫まーちゃんも「世界一」かわいいですよ♪
Commented by yumi-gino at 2009-10-09 19:19 x
>Marty 紅緒さん、
DVDでじっくり見ると、いろんなテーマが潜んでいて流石ハリウッド
映画だな~と思いました。
キャサリーン・ターナー、かつての貫禄ぶりが違う感じで発揮されて
います。 はじめは誰だかわかりませんでしたが、妹がいち早く
気づいてDVDのインタビュー場面を見たらやっぱり彼女で
本当にビックリしました。
世界一かわいい黒猫まーちゃんにいつかお会いしたいわ!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-10-07 20:25 | 我が家の犬・猫たち | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino