人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチのお肌に・・・・

最近、ユニークなネーミングの美容液を使い始めました。

その名も「I'm pinch」(私のお肌ピンチなの!といったところでしょうか)という
スポイト式の美容液。

ピンチのお肌に・・・・_e0135287_21394851.jpg


美容液とかクリームを替える時って、なんとなく自分の肌に
悩みがあって、“何とかしたい!”っていう場合じゃないでしょうか。

最近は急に乾燥してきて血行も悪くなったので、私の肌は
ドライになって悲鳴を上げ始めました・・・。

「I’m PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合している美容液。

しかも、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分なども
14種類を贅沢配合。

使い始めて3日、肌の状態は潤いをちゃんと保っていて午後に
化粧崩れもありません! これは、なかなかかも♪

また7日目に経過を報告します。

アイムピンチファンサイトに参加中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-22 21:42 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino